ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月23日(日)のつぶやき その7

2012-12-24 05:46:22 | 日記

(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


絶対ライブとか一緒に楽しめる人と付き合いたいし結婚したいし家族でフェスいくんだああああぁああああぁあああああ!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

前にいる人とキスしたい

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

小さい時むっちゃ犬が飼いたくてクリスマスに「今年はサンタさんに犬を頼むんや」ってお母さんにいうたら、「いくらサンタさんでも命のあるものは簡単にくれないよ」って言われたから彼氏彼女欲しいってサンタさんにお願いしてる奴、諦めろ。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 8 RT

“サブカル女子”なんて都合のいい曖昧なレッテル貼るだけで私のことをわかった気にならないでほしい! と主張するサブカル女子大生に自身の趣味・嗜好以外で自分を語らせようとすると真の闇に葬れる

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

昨日、リプ返途中放棄して爆睡してたwwwwwww


「しんでないシャープペンシルはしんでる」という文章のすごさ。芯出ないシャープペンシルは死んでるし、死んでないシャープペンシルは芯出る。 seikira

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 64 RT

「前立腺を開発されてその快感に慣れてしまうと、激しいスポーツや運動をしているだけでナカが刺激されて大変なことになる」って聞いたことがあるのでTLに居る某サッカー漫画や某バスケ漫画や某テニス漫画が好きな人々に教えておくね l__gel

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 308 RT

何気に気遣ってる。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 356 RT

あるあると思ったらリツイート→手降られてると勘違いするネコ twitpic.com/bofpu0

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 176 RT

タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。 やべぇ、誰もいねぇwwwジャーマンスープレックしても事件にならないもの、なに! rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/23に入ってからリプ数69を受け取りました。


*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


*定期・参戦ライブ*12/16・ベッシール 12/28・8101/20・Z epp Sapporo 参戦する人よろしくね なんで、まえあつでんの?アイスもらった にゃーん? みゅーんっ! rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/23に入ってからリプ数72を受け取りました。



コメントを投稿