ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月27日(木)のつぶやき その4

2015-08-28 06:40:38 | 日記

【109万2389匹】のネズミが生まれました! 「ネズミだくだく ~マウス繁殖セット~」 #ネズだく bitly.com/1izfKRo pic.twitter.com/ezHSXFAMvY


公衆の面前でイチャつくカップル見つけたから盗撮したった
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
pic.twitter.com/SssGfxxwoQ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 792 RT

【4Fイベント】アンティック-珈琲店- 『千年DIVE!!!!!』メジャーデビューイベント終了!特別な空間での握手会、ハグ会、チェキ会と大盛り上がり☆ステージ上で1枚頂きました!ご参加頂きました皆様、ありがとうございました(390) pic.twitter.com/o7IIIOPbKa

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 102 RT

司令官がおべんともってけ、って! pic.twitter.com/PWebJF3mq7

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 791 RT

どうやら、また、ネットストーカーが猛威をふるっているようだ。

お前は、毒蛾の幼虫かよ。

しつけぇんだよ。


「やるとは言ってない」って言われても、「男の性欲は本能だから女が自衛しろ」「男を誘うような服装ならレイプされても仕方ない」「風俗やポルノがないとレイプは多発する」とか散々言われてる世の中で、「レイプしたい」を「冗談と思え」って無理がありすぎるよー。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 155 RT

私がなにしたってんだよって、言ったら、「それは私のセリフ」とか意味不明な事言うし、あいつ頭大丈夫か


おとんが撮りためた戦争番組まとめ見してる。


ニッポンーーーーーーーー??????

#女子バレー

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 432 RT

私の小学校卒業文集が漆黒の闇の歴史に包まれてる話する??????????? pic.twitter.com/4dz4XFh55x

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 13589 RT

@2929mmts さぁ!わたしと、もんじゃパーティーしようか!!!!


ねんどろ真姫ちゃんも手足パーツは頭部に収納できるぞ。 pic.twitter.com/5PPPXqOFcs

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 397 RT

西尾維新最新作『掟上今日子の挑戦状』発売&『掟上今日子の備忘録』連続ドラマ化(新垣結衣主演)決定記念!
このツイートのRT&フォローで、抽選10名様に『掟上今日子の備忘録』『推薦文』『挑戦状』の3巻セットをプレゼント!〆切9月15日 pic.twitter.com/jL9rdKbP5j

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 9248 RT

@2929mmts 今、仕事してないから、来月ならいつでも大丈夫だよー!www


妖怪ランク:ミニニャン
普通のコニャンからちょっと大きくなったニャンコ。最近の悩みは身長があまり伸びない事。
無料育成ゲーム「妖怪ネコッチ!」
22:30:55 goo.gl/eo4eoE pic.twitter.com/wGljD3yr69


妖怪ランク:バケニャン
立派に成長したニャンコ!前より子供をおどろかせる事が出来るぞ!あくまで前より少しだぞ!
無料育成ゲーム「妖怪ネコッチ!」
22:31:24 goo.gl/eo4eoE pic.twitter.com/engtm2gQlB


妖怪ランク:オニニャン
鬼の形相で悪い子を探していたら顔が元に戻らなくなった残念なにゃんこ。悪い子はいにゃいか!
無料育成ゲーム「妖怪ネコッチ!」
22:34:41 goo.gl/eo4eoE pic.twitter.com/ceoQ54OZzg


@uiko69 08月27日に入ってからリプライ数10を受け取りました


艦これより子日ちゃん…セーラー脱いだスパッツ姿の子日ちゃん(妄想)に無限の可能性を感じて手が止まらなかった pic.twitter.com/5g2fqrSC21

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 69 RT

ねぇ、知ってる?瀬戸内寂聴は著書「わが性と生」で「私は巨根というものに全く魅力を感じません。口いっぱいに物をほおばりすぎると味わうことも無理なように、巨(おお)きすぎるものは嵩張るだけで味気ないだろうなと想像します」と書いているんだよgoo.gl/XsdYp

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 62 RT

新学期に向けて新しいバッグが欲しいな~【ラグファースト】のバッグ、可愛いしインパクト超絶だからこれにしょ♪ vvstore.jp/feature/detail… 再生産の予定はないので、ラストチャンスです! pic.twitter.com/CgZdVseFzP

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 30 RT

おとんが、クマ野郎と同じ事案になってて笑った。



コメントを投稿