ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月13日(木)のつぶやき その5

2012-12-14 04:36:04 | 日記

童貞卒業できたの? うん。 ヨホホホホ!マヒャド>R T は、消えてください。今日締め切りのあれ、どうしよう。畏れと共に跪けっ!早く欲しいし。 \/<変身ターイムッ! rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


@uiko69 12-13 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 103 ポスト)


/人?ω?人\<きゅっぷいっ


@uiko69 2012/12/13に入ってからリプ数59を受け取りました。


\(◎)/<カッコヨイダロー!


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


パルプンテヽノ 今日弁当あるし。私は12/823:10以降257回呟きました。 なんで、ギャーギャー騒ぐの?蜂如きで。 rekkacopy.com #劣化コピー


スパム送ってくんな。 マヒャド眠いけど、ご飯食べて、歩き出さなきゃこんでそう。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


@uiko69 2012/12/13に入ってからリプ数62を受け取りました。


(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


豪遊したい。早めにでなきゃ!みゅーんっ!ほんとに? 水と梅干ししかない。 rekkacopy.com #劣化コピー


だいぶ、初期 w DJ やってるの?グラビデヽノ首いたくて、仕事できなんだがの。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


@uiko69 2012/12/13に入ってからリプ数66を受け取りました。


*定期*切っても殺しても事件にならないもの、なーんだっ?


早めにでなきゃ!はずかしい?マヒャドまつだこわれたいけよwwwwwwwwwwww ふ ナポリタン あやまよとらいんでらぶするから。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。その際はリプいただけたらと思います(´・ω・`)


*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


ういが2012年に隠し続けていた秘密 「 実 は ド ラ え も ん 」 まつださんに騙されたから、全裸で吊してやる。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*切っても殺しても事件にならないもの、なーんだっ?*定期*切っても殺しても殺しても殺しても殺しても事件にならないもの、なーんだっ? rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


@uiko69 2012/12/13に入ってからリプ数67を受け取りました。



コメントを投稿