ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月16日(月)のつぶやき その1

2015-03-17 06:19:34 | 日記

マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


くうぼあつめで空母集めたい(集めたい) pic.twitter.com/woYMNEVLuJ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 4549 RT

めんどくさいから、ふて寝するもんっ!!!


覚え悪いバイトと一緒にやると、SAN値ガリガリ削られていくこの感じ。


【悲報】こっくろーちさんメンバーに、亀裂なう


夜更かし今日できないくらい、疲れてるwwwもうはや、うとうとしたよ


バイトきてから、狭い仕事場走る事多々増えた。


今日のハイライトは
便座上がったまま便器に座ったところ
歯磨き粉と洗顔間違えたところ
以上です。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

お前が戻ってくるまで
雨…やまないからな

待ってるアル
ずっと
##gintama

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

【もしも20リツイートいったらおいなりさん作るわ、じぇしか】

3/20(金) cube garden
フラチナリズム
パレードパレード
HELLSY AND DYNAMITES
大森俊治(ロミオマシーン)

開演19:00
前売¥2,000+1D¥500

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 24 RT

@uiko69 03月16日に入ってからリプライ数11を受け取りました(前日:156)


ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


@uiko69 03月16日に入ってからリプライ数14を受け取りました



コメントを投稿