ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月11日(金)のつぶやき その2

2015-12-12 06:34:34 | 日記

上司に理不尽な怒られ方してた新人女子を慰めようと「あれは酷い。気にしなくて良いよ」って言ったら「大丈夫です。あの人前世で私が殺した蚊の生まれ変わりだなって思ってますから全然気になりません」って冷めた目で答えられて、世の上司の皆さん叱り方は気をつけないと新人に虫扱いされます。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1100 RT

【新規】スタンプだけの返事とか笑!だけの返事とかとりあえず律儀に返してくるクソいい子ちゃん大嫌い

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 13 RT

いろいろな意見があるけど課金って悪い事かな?
法律でみとめられてるし、なんの問題もないかと、
彼女とクレープ食べ行くのとfateに課金するのって一緒じゃん?
金を使う行為に差はないと思う。
しいて言えばクレープじゃガチャ引けないって事かな

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1181 RT

リラックマストア東京駅店でもコリラックマ展開中(・?・) ?? ※いちご馬車ぬいぐるみはラスト3つだったので完売している場合があります? #いちごになぁれ pic.twitter.com/BK86CyBkIA

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 581 RT

【喫煙者悲報】タバコ増税へ 1本当たり3円、1箱60円の値上がりになる模様 blog.esuteru.com/archives/84349…

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 270 RT

うわぁぁあ。
足し算、引き算出来なくなってくるぅぅう


経営者「人が集まらぬ」
労働者「給料が安い。賃上げせい」
経「少子化と草食化のせいか」
労「関係ねーよ金を出せよ」
経「企業イメージのためにカンボジアに学校も建てたのに」
労「聞けよ金出すとこそこじゃねーよ」
経「もはや移民に頼るしか」
労「あくまで給料出したくねーのな死ねよ」

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 5970 RT

@uiko69 12月11日に入ってからリプライ数6を受け取りました


GANTZのたえちゃんに似てるといわれました。


@uiko69 12月11日に入ってからリプライ数7を受け取りました


男性が恋人を選ぶ基準は「子供を産んでくれる健康な女性」。女性が子供を選ぶ基準は「自分を食べさせてくれる能力のある男性」。実験でブサイクな金持ちと美形な低所得者を男女に見せたところ、男性は美形の低所得者を、女性はブサイクな金持ちを選んだそう。本能だから仕方ない。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 2 RT

このゾンビもなにやってんのwwwwww vine.co/v/iZ12605hv6Z

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿