ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月18日(月)のつぶやき その9

2013-02-19 04:52:18 | 日記

*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


@uiko69 02-18 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 203 ポスト)


【生放送】⌒(ё)⌒雑談するよ!風呂だよ!やっほーっ! を開始しました。 nico.ms/lv127018811 #lv127018811


【生放送】⌒(ё)⌒雑談するよ!風呂だよ!やっほーっ! を開始しました。 nico.ms/lv127019199 #lv127019199


【生放送】⌒(ё)⌒雑談するよ!風呂だよ!やっほーっ! を開始しました。 nico.ms/lv127021046 #lv127021046


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


@uiko69 2013/02/18に入ってからリプ数348を受け取りました。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


【年下彼氏取説】・自分が年下というだけで相手の方が上手だと思い込んでおり、いつだって余裕が無い・高確率でワンコ属性である・暴走すると手のつけようがない・いつでも全力かつ必死・嫉妬力高い・片時も離れたくない・どんなにクールぶってツンツンしてみせたところで余裕なんて皆無

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 623 RT

Twitter内で健全な星座ランキング順位星座1位 うお座 2位 おとめ座 2位 さそり座 2位 ふたご座 2位 てんびん座 6位 しし座 6位 みずがめ座 8位 やぎ座 9位 おひつじ座 10位 かに座 11位 おうし座 12位 いて座

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 263 RT

つぇー!おとん、血圧高いだけやて! わやまwwwwwwwまじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww*定期*擬人化モノ大好きですっ! rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


フクロウをいっぱい飼いすぎてしまうと、家に帰って来たとき、こんな出迎えを受けるらしいです…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) pic.twitter.com/enxMTqxZ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 318 RT

日本人の99%は名前にサ行か濁点が入っているらしいね。俺の友達もみんなサ行か濁点が入ってるよ。と思ったら幼稚園の頃からの友達がその1%にいた

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 5999 RT

ブロックしてくれていいですよ( ^ω^)

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

ブロックしてくれていいですよ(^ν^)

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

【埼玉県・連続レイプ事件について】#拡散希望草加、越谷、三郷、八潮、川口付近の方お気をつけください分かりやすいように、画像にしてみました。 pic.twitter.com/WGL6RQka

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 5616 RT

まじかwwww あやまよとふたりでやったのにwwww RT @f_icchan: @uiko69 かむばっくの声気づかなかった申し訳ないw



コメントを投稿