ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月4日(水)のつぶやき その4

2014-06-05 06:07:23 | 日記

ちんあなごかわいいよー!かわいいよー!


サンショウウオ様もかわいくてかわいくて


後ほど、わんおくの映画のブログ書いて今日の事かきますぅ?


@kouhei_srmwspy おー!断りのメールをどうしようか考えている!www


@2929mmts かわいいよね(^q^)
ウーパールーパー飼ってるけど、かわいくてしゃぁない(^q^)


@kouhei_srmwspy あー、今やるとめんどくさそうな対応されるっぽいから、明日の朝1やるわ。
返事来たららいんするー!!ヽ(*゜ω゜)ノ

たぶん、いいよ!っていいそうな気もする。←


@uiko69 06月04日に入ってからリプライ数141を受け取りました


@kouhei_srmwspy でしょーねwww
なんだろ、お金もらってないから、別に軽く、なんかおびょーき辛そうだから、チケ違う人に譲っていい?って言おうと思ってるさ。


函館もたのしそうだなー。行きたいなー。


@kouhei_srmwspy せやろー。
曖昧なの嫌いお(^q^)

良かったな!www
喜んだwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@kouhei_srmwspy yesかnoしか答えはいらないのよ。いるとしたら、不滅な人間関係かしらね。

おー!進歩したやんか(`・ω・´)キリッ←


白黒はっきりしないの嫌だし、自分で言ってるのにえ?ってなるのも嫌だし・・・・。

んなこと言ってるから、友達なくす。


濁したり、どーする?をどーする?で返してくる人は行きたくないんだなーって思って放置しますよ。うん。


転換遅ーい。
もーみんな転換の練習しなさいよ。
ストップウォッチとかタイマーとかで自分の転換時間計ってみなさいよ。
慌てて機材とか壊れるのは困るけど、もう少し早くできないことはないんでしょ?
リハーサル、やったんでしょ?
もしリハなしでも押していい理由にはならないの!

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@kouhei_srmwspy あー、そうゆうの欲しい。つくりたい。できない・・・・(´;ω;`)

か、買われるんですか・・・・(ドキドキ)


そう言えば、先日、2日でベースを初めて一年経ちました。

バンド組みたくなったよね←



コメントを投稿