ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月24日(土)のつぶやき その19

2012-11-25 04:44:06 | 日記

私って行きたいイベントとかライブとか実際多すぎて普段は○○行きたかったーとか○○見たかったーとかって絶対につぶやかないようにしてるんだけど、今日だけは言わせてくれ。俺だって今日帯広行きたかったよ!このバカヤロウ!!

ういさんがリツイート | 1 RT

みなさん、もそは私の嫁なんで。

ういさんがリツイート | 1 RT

ざわざわざわざわざわざわ

ういさんがリツイート | 1 RT

♪繰り返す このポリリズム♪ twitpic.com/bfy7w9

ういさんがリツイート | 219 RT

*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしてください。(・∀・)リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。(゜ω゜) 御了承くださいませ(゜ω゜)ませ。


ん?私が加害者か?悦いぞ 悦いぞーーーー ぞくぞくー

ういさんがリツイート | 1 RT

@aya_feet 目が覚めたららいんならしてあげるわ。


@aya_feet フォローして、マスゴミになってくるねっ!


ほんとだわ。 RT @denpanohikari: メンタルの不安定な人の弱さに浸けこんでセックスしたり、さんざんメンヘラの人を食い物にしておきながら後で関係がこじれて面倒になってから手のひら返したように「これだからメンヘラはこわい」とか言う男は死ねばいい。


妹が5歳位の時「おねえちゃん、いまからクマさんになってみるからね、10数えたら部屋に入ってね」っていって、部屋の真ん中にクマのぬいぐるみスタンバイして、自分は押入に隠れて「おねえちゃん…?おねえちゃっ…うわあああん!!」ってクマ抱えて号泣する妹みて笑い堪える遊びが好きでした

ういさんがリツイート | 1299 RT

僕は自分に多少なりと好意を持ってくれる人なんてみんなメンヘラだと思ってますからね。

ういさんがリツイート | 10 RT

@ruro_ni_Falilv ペンライトくん、怖いでしゅーっ


は?あ?大好きツンデレやん

ういさんがリツイート | 1 RT

さぁこれから頭をつかうぜって時はレッドブルのエンジンの掛かり方が丁度良く、集中力を程よい感じに持続するためには紅茶を飲みながらの作業が良くて、夕方頃からさぁてもうひとふんばり、って時は一気に効く缶コーヒー。ただし夕方以降のカフェイン摂取は、次の日に余裕がある時限定にしたほうが良い

ういさんがリツイート | 140 RT

今日は加藤さんは無限のスタミナがあるんだなって理解して、俺とまーすんはライバル、加藤さんは俺らのボス

ういさんがリツイート | 3 RT

トイレのビデを強にした奴。絶対に許さない。絶対にだ。

ういさんがリツイート | 131 RT

でも いないいないな もういないな 甘えられる人いないな 撫でられたり 戯れ合ったり ないもの求めちゃって 寂しいな 寂しいな 本当はちょっと寂しいな ひとりでいるのは好きだけど 本当は寂しがり屋の そんなあたし 黒猫ですもの【黒猫系女子/初音ミク】

ういさんがリツイート | 54 RT

メンヘラを何か特別であることの証であるかのように得意げに鼻にかける自称メンヘラも気に食わないけど、誰かの悪口を言うときに「これだからメンヘラは嫌だ」というような使い方をする人間も気に食わない。

ういさんがリツイート | 26 RT

私が魔王 RT @aya_feet: 私がボス

1 件 リツイートされました

まじ、かとうは護衛術?の師匠にしたいレベルで技がヤバいから弟子にしてくださいがちで

ういさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿