ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月9日(木)のつぶやき その4

2015-04-10 06:21:39 | 日記

@uiko69 04月09日に入ってからリプライ数20を受け取りました


で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwわざわざ新しくアカウントまで作って警察まで持ち出してクソみたいな正義ふりかざして言いたいこと言って次の日垢消しするとかいうド低脳奴~wwwwwwwwwwwwwwwwww今すぐ人間引退してもらいたい奴~wwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 248 RT

で、でた~wwww昨日顔面真っ赤にして噛み付いて来た挙句ものの数分で住所特定したとかハッタリかまして自分が晒し上げられてるにも関わらず「お前を通報して晒し上げる」とかチープな脅しをかけ結局一日で垢消涙目敗走更年期障害婆奴~wwwwww pic.twitter.com/vzXu3XmAQF

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 432 RT

*定期*最近のアニメやマンガ事情は知らないしわかりません。5年以上前のアニメならたぶんわかるのでリプ飛ばしてぬ☆


「美化しすぎ」「フレンドリーな人もいた」戦争経験者が認めない映画4選と認めた映画4選 ciatr.jp/topics/26735 #映画 pic.twitter.com/NNAtUQTtiS

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

ごめんなさい あなたのこと…人間としてとても好きだけど 私には心に愛してる人がいるから恋人にはなれません

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

Twitterにおいてアイコンは「こうありたい」という内面を表現したもの。かわいいアイコンの人は「かわいくありたい」、美形アイコンの人は「美しくありたい」といった感じに。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2964 RT

羽黒専属SPと那珂親衛隊の出会い pic.twitter.com/wAt44HQwPY

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 342 RT

(コーヒー…苦いけれど、何故か不思議で幸せな味…香りの向こうにある横顔、今頃何をしてるズラ?また会いたいズラ…会えるズラ?もう一回会えると良いズラねぇ…)

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

ぇぇえ!!?

トワイライトロア、なんか不正アクセスで育ててた子達、全員いなくなってんだけど!!


【本】「艦これ」、その知られざる悲劇 ~艦娘たちはこうして沈んでいった~
amzn.to/1a9rImN

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 17 RT

で、でた~wwwwwwwwwww音楽好きアピールしてるけどどのアーティストもベストアルバムしか持って無奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 78 RT

この前医師から「休むというのはただゴロゴロしたり寝るだけではなくて、やりたいことをやり、やりたくないことをやらないことですよ」と言われました。いろいろ疲れてる方の参考になれば…

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 22409 RT


コメントを投稿