ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月3日(日)のつぶやき その2

2015-05-04 06:26:48 | 日記

イケメンリア充の友達が「ぬ」って呟いただけで、「ぬって何すかw」「お前やっぱ最高だわw」「◯◯君ウケる~」と賞賛リプライの嵐もらっている現実にぶち当たり、僕の中で何かが崩れ落ちる音がしました

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 153 RT

ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


2015/05/02に @uiko69 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/uiko69/reports
#パク森 #パクレポ


@uiko69 05月03日に入ってからリプライ数9を受け取りました


ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。


@uiko69 05月03日に入ってからリプライ数12を受け取りました


@uiko69 05月03日に入ってからリプライ数41を受け取りました


*定期*気がついたらフォロバします。すぐ、フォロバが欲しい方はリプください。
英語、プロフがない、0ツイの人はブロックしますお。( ^ω^)


こちらは当店で一番人気がある金魚の飴細工です。
セットで飾られてはいかがでしょうか??
※もちろん食べられます

#金魚 #出目金 pic.twitter.com/kWAoVLake2

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 4984 RT

@dream_hinagooo ぶりっこおばさんwww否めない←アラサー

まぁ、相手が好きそうだったからいいかなー?的な。←

カバン見てこなかったなぁ・・・・。
次言ったらみてこよう(^ρ^)


@uiko69 05月03日に入ってからリプライ数42を受け取りました


@capriccio21 ちょwww私の今年の一月の出来事みたいwww


嫌な奴に腹が立つときに、いや、彼にも良い所があるはず…とか考えるくらいなら、自分の好きな人の事を考える方に時間を使ったほうが良い。内容はどうあれ、考えれば考えるほど、その相手を引き寄せる。簡単な理屈なんだけど、真面目な人ほど前者をやってしまいがち。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 146 RT

なるほど、相手にしなければいいのか。
我慢すれば大丈夫的なことを思っていたけれど。>RT


らぶらぶいちゃいちゃしまくった次の日が仕事だと、体が超出社拒否してるんだけど、なんなんこれ。


何を言われてもボーっとしちゃって、抜け殻みたいで、何も考えられない。 そして、突発的な自殺衝動に駆られる。 pic.twitter.com/f9NzBRElCm

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 283 RT

人間関係も部屋の掃除も、捨てたら捨てただけ入ってくる。

大事にするべき人と、そうじゃない人にわけなければだ。


25歳過ぎてまで、ふぁっく父!ふぁっく母!みたいな人よりかは、マザコン、ファザコンの方がいいわ。

私は、ファザコンだけど。


どっかいくたび、オトンにお土産かってきちゃうくらいには好きだわ。


こないだは、しいたけさん買ったしなぁ


いつもいるであろう人がいなくて、タイムラインがドライ



コメントを投稿