ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月12日(木)のつぶやき その9

2014-06-13 06:20:49 | 日記

@uiko69 06-12に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ200ポスト)


@naopi20 でも、ジェットスターってそれに荷物料金かからなかったっけ?最近の飛行機どれがいいかわからんけど、前名古屋いったとき、スカイマークがわりかし安く感じたwww


@naopi20 ぁあ、たしか時期で高いからね。エアーにしたらいいんじゃないかな?←


@naopi20 え、そうなん?名古屋の時1ヶ月前だったよー!なんか、割引的なのないー?

そそ。格安が不安ならそっちにしたらいいよー。


京都と東京は宿があるから飛行機代だけでいける、このうきうき気分。


私の悩みなんてちっぽけなもんだもんな!ゆっても呆れられるもんな!だから?って言われたくないもんなっ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

うちの営業さんから、外回り中に迷子になったと電話が一本。支店長が面白がって電話をスピーカーフォンに。
支「とりあえず周りに何がある?」
営「真上に太陽が…あります(;ω;)」
支「…………よーし!アジアまでしぼれたぞ!!」
支店長ポジティブすぎて惚れた。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@naopi20 それか、先に、荷物実家に送って自分は、ジェットスター乗って行くとか?


@naopi20 いかないかなー。ってか、七月と8月はライブ行かないかなーwww


@uiko69 06月12日に入ってからリプライ数179を受け取りました


なんも悪くないって言ってる方が悪いのは何故ですかー!



コメントを投稿