ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月24日(月)のつぶやき その8

2012-12-25 06:12:43 | 日記

(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


(`・ω・´)<震えよ!跪いて、靴をお嘗めなさいっ!


@uiko69 2012/12/24に入ってからリプ数77を受け取りました。


*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


【速報】京都大作戦2013にSiM出演決定!!!!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 63 RT

男子の下ネタって年々酷くなるよな

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 4 RT

【新規】自分かわいい自分が嫌いな自分が好きで好きで堪らない。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 37 RT

剛力彩芽曲げたらヤバかった pic.twitter.com/wqiAL0EC Alice_W_A

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 696 RT

重傷やん! ! あたしも! *定期*たまーに、規制を喰らいます。わかる方で十分でござる。 今、ゲップに聞こえたww屋根から、雪落ちただけやん。 rekkacopy.com #劣化コピー


聞こえル   目覚め ノ  音

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

どなたか…(;д;)“@takaboom0630: 俺も知りたい"@yssymwam: すいませんどなたか今日のテンフィセトリ(;д;)ほぇえぇ"”

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

寝ろブス

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 232 RT

【脚がヤセにくい方へ】脚がなかなかヤセない人は、筋肉がコリ固まって血行が悪くなってる場合が多いです。そんなときは、膝の上を揉みほぐす?太ももの裏側を軽く叩くのがオススメです。筋肉がほぐれ 血行が良くなるので、脂肪が燃焼されてヤセやすくなります。ご参考までに☆ Mia_nyaN1

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 300 RT

「せんせートイレ」「先生はトイレじゃありません」「僕の発言の意図は先生にトイレへ行く許可を頂く旨のものですし、状況からもそう察するのが適当です。単語二つからなる文の補間ですら意味を繋げられない程度の能力しか持たない先生の国語の授業は苦痛ですので、僕はトイレへ行かせていただきます」

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 483 RT

@uiko69 2012/12/24に入ってからリプ数80を受け取りました。



コメントを投稿