ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月3日(木)のつぶやき その7

2013-01-04 04:38:47 | 日記

*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。その際はリプいただけたらと思います(´・ω・`)


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


@uiko69 2013/01/03に入ってからリプ数115を受け取りました。


*定期・参戦ライブ*12/28・8101/20・Z epp Sapporo 参戦する人よろしくね どんだけ待たせるんだよwwww オリーブオイルって、体にいいんだな! rekkacopy.com #劣化コピー


せつなどなど、よろしくです正直、小学生みたいな下ネタきらいなんだよなー。 畏れと共に跪けっ!あたしのまわりは、現実的な方々ばっかなんだなー。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


髪の毛乾かす! フォローなどなど、よろしくです ラッキーアイテム 『後部座席』→ 規制アカ→よっしぃ、ツンツン♂♂ \/<変身ターイムッ! rekkacopy.com #劣化コピー


ぱるる!と、悟った。らいおんハートとかなつかしいね。 うざったいと思ったら、ブロックしても殺してください。/人?ω?人\<きゅっぷいっ<カッコヨイダロー! グラビデヽノみゅーんまだか! rekkacopy.com #劣化コピー


いやー帰ってきてイライラする。


ヒステリー起こしそうなくらいイライラする。


@akaruRin やー、なんか、もう送らないし返さないでおこうかなって思った。1つダメだったら全部だめって思うのはどうかと思うけど、なんか年始の挨拶なってしなくていいんだって思い初めて来たwwwどうしようwww


【新規】B型の人全員が貴方に何か悪いことをしたんでしょうかね? いちいち自己中だのクズだの言われると腹立つんですけれど?

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 202 RT

全部、全部、あたしが我慢しなきゃいけないのかよ。予定狂った。年始そうそう殺したくなった。


なんであたしの布団全部一式かさなきゃなんねえんだよ。


タオルケット一枚で寝ろと。カスばっか


また今日も遊びだいわれるし


こっちだってあそびたいんだけど


DKってドンキーコングやんな

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

@uiko69 2013/01/03に入ってからリプ数119を受け取りました。



コメントを投稿