ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月4日(火)のつぶやき その6

2012-12-05 04:37:39 | 日記

結局、こうなる運命ヽ(^0^)ノ


コミュ障なりそうヽ(^0^)ノ


*定期*擬人化モノ大好きですっ!(*´▽`*)構って!


首いたくて、仕事できなくなるからパスなんでしょ? rekkacopy.com #劣化コピー


いけよwwwwwwwえ。あげぽよからの右ぽよー、左ぽよー *定期*フォローありがとうございます。 DJ やってるの? rekkacopy.com #劣化コピー


(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


@uiko69 2012/12/04に入ってからリプ数75を受け取りました。


(`・ω・´)<オモテデロヤッ!


しないのかよ*定期*フォローありがとうございます。 ぷにぷにwwwwwwほー。 まよまよまよー!ご理解下さいませ。 えっ学校いきんしゃいうん。 ぶっいきかえす いけよwwwwwえ。 rekkacopy.com #劣化コピー


留年するよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ。さびしがりなの? ラッキーアイテム 『アニマルマスク』→ もうやってない? rekkacopy.com #劣化コピー


さんづけwwなんでしってるの? ナポリタン スリップノット キモカワイイぱるるに嫌われるよ? DJ やってるの?フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。 rekkacopy.com #劣化コピー


\(◎)/<変身ターイムッ!


*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。その際はリプいただけたらと思います(´・ω・`)


@uiko69 2012/12/04に入ってからリプ数78を受け取りました。


おしりかじり虫のまねしてよ ほんとに? *定期*フォローありがとうございます。 rekkacopy.com #劣化コピー


携帯、読み込みたくやればいいんじゃない w /人?ω?人\<きゅっぷいっなんか、いけないとこうゆうレポ的なの見るの楽しいし好きw ごきぶり行きたいけど、情報入んないからわかんない w <震えよ! ちーす。 rekkacopy.com #劣化コピー


いけよwwwwwwwwwまじかー。 あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 特に感受性豊かな一日。病んでる? rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/04に入ってからリプ数81を受け取りました。


みそらーめん! 学校いきんしゃいなんか、もうしわけないなツイ廃がいっぱいわいてきたぁ?まじ、ナイトメアパルプンテヽノ タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。 rekkacopy.com #劣化コピー


とうろくすれよ フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。 rekkacopy.com #劣化コピー


しないのかよえっおっさんきたー!ついきゃすしたwwwwwwwwwwwwえろいわwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんだよwwwwwwwwwえろいわwwwww なんでしってるの? rekkacopy.com #劣化コピー


(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


@uiko69 2012/12/04に入ってからリプ数83を受け取りました。


*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)



コメントを投稿