ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月14日(月)のつぶやき その5

2013-10-15 05:50:24 | 日記

コメントの雰囲気からすれば、上からってゆか、なんか皮肉感まじりで言っててそれみてて、あたし自体が「このひと、一々勘に触るなー。」って、思っていて、それで本人にぼやいたら、やはり同じ事思っていたのはおもしろかったわ。


結論に至ると、オタクは、自意識過剰で被害妄想の塊なんだなってゆー、事になった。


同時期に、そういった人に絡まれてる人いてなんか逆におもろいなぁって思った。


マナーについても、チケのオークションについても、そろそろもう飽きたんですけど。


努力ってなんだろうなぁ。努力もしないで、今まで飄々として生きてきたから、努力ってわかんないや。


うわぁぁあ!数ヶ月前のホストから、メールきた。わろた


さいきん、リムられパーティーだ。なんか、寂しいんだか。寂しくないんだかわからんな。


Facebookでカップルのデート報告に「羨ましいー?お幸せに!」ってコメントしてた女の子がTwitterで「ブスカップルまじうぜぇ。のろけんなクソ」ってつぶやいてて血の気が引いてる。

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 13 RT

携帯電話、三日間ほど、充電なくなってました。連絡くださった方々どうもすみませんでした。


私は 10/13 23:06 以降 115 回呟きました。(前日比:-73回) #countkun @uiko69


ところで想像妊娠って男でもするらしいし妊娠への過度な願望あるいは恐怖でなるらしいから好きな男監禁して無理矢理犯す度に「妊娠しちゃうね 」とか「俺の子孕んでね」って言ってたら想像妊娠可能なんじゃないかってずっと考えてる

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1425 RT

一個一個の積み重ねが、次第に大きくなっていくのは、よくわかっているの。

ただ、それを他人がぶっ倒して、踏みにじっていくのって…、いく人には、最っ高の不幸が訪れますように。


@yuki1091420 CDの先行が先だよね?てゆか、まんうぃずって札幌あった?CD買ってないんだけど(´・ω・`)


@yuki1091420 CD先行が先かなー?って、解釈してた(笑)

まじか、じゃ、CD買った方がいいかな?ヽ(*゜ω゜)ノかいたくないなぁ(笑)


@yuki1091420 やるんだったら、かおーおもってた(笑)明日、買ってくるわ(笑)


ぁあ、ゆきちゃん、誕生日おめでとヽ(*゜ω゜)ノ


@yuki1091420 でしょー?あと、しむとか、ロットンとかとかぶったらって思ったら絶望だわwww


@uiko69 10月14日に入ってからリプライ数52を受け取りました


@yuki1091420 でしょ!てゆか、ロットンが、一番たのしみ!



コメントを投稿