ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月28日(月)のつぶやき その5

2014-07-29 06:20:37 | 日記

<7/28~8/3の運勢>
☆魚座☆
知識を溜めこんだり、吸収したりするのにいい時期。頭が働くし知識欲も上がる。実践的なことを習うよりも、頭に詰め込むのが向いている。スポンジが水を吸うようにどんどん入ってくるよ。

詳しくはこちら↓
uport.cocoloni.jp/content/18672/…

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@kirito_13 わぁ!ぶた猫ちゃんだわ!!もふぁもっふぁ!!


@naopi20 そう思ってたwwwクズはクズじゃない人を良くけなすし、なぶるからねwww


@uiko69 07月28日に入ってからリプライ数35を受け取りました


@uiko69 07-28に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ106ポスト)


@uiko69 07月28日に入ってからリプライ数38を受け取りました


“幸福実現党本部によりますと、国政選挙・地方選挙を通して、公認候補が選挙で当選するのは初めてだということです。 ”←やばいやん… / “小矢部市議選 無投票で当選決まる - KNB NEWS|KNB WEB” htn.to/XVSzX5P

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

AxYxMのアカウントの乗っ取られ具合やば杉

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

前から少し気にはなっていたんだけど
看護師さんからの仕事の相談が凄く多い
なんとなく大変なお仕事だと認知はしていたけど
完璧を求められる仕事なんだなぁと改めて思った

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

今更LINE乗っ取りのやつが来たので、私の代わりに跡部様に応対して頂きました pic.twitter.com/2g4XrnDSEs

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ひらめきメモ:面白いなー思うひとのツイートとか、どこかでふと目にした素敵なフレーズとか、そのまま紹介するのもいいけれど、敢えて自分の言葉で置き換えたらどんな表現になるかなーとためしにつぶやいてみるのもいいと思う。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

私、昨日思ったのよ。

肉食系女子に良く、嫌われてる気がする。←


痩せたいだけなら食べなきゃ痩せられる。だがそんなことしたら体形も崩れる。大切なのはしっかりキメて行動を続けることだ。朝昼は炭水化物を取っても良いが夜は駄目だ。夜の食事は寝る前の五時間前までに終わらせろ。たったこれだけでも3ヶ月で5Kgは落とせるぞ。【GACKT(GACKT)】

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 07月28日に入ってからリプライ数39を受け取りました


@uiko69 07月28日に入ってからリプライ数41を受け取りました



コメントを投稿