ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月10日(火)のつぶやき その1

2015-02-11 08:23:40 | 日記

マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


帰る間に充電切れるとか、まじつかえねー


上唇が皮むけるどころか、こないだからしびれてるんだけどなんだろう


昨日遅くまで久々に遊んでたから、そろそろ寝なきゃ


ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


友達に、借金の保証人になってって連絡来たから、「お前は友達にテメェで使った金、わたしの変わりに返しといてください。」ってお願いする様なもんだぞ。
って、言っといた。


そのあと、「たのむよー!友達でしょ?」ってきたから、「友達だよー?」なんて誰が言ったっけー?勝手に言ってるだけでしょー。アンタも生活あるんだろーけど、私もあるんだわ。実家住まい舐めないでいただけるかしら?

からの、着拒で終了。


@uiko69 02月10日に入ってからリプライ数6を受け取りました


サンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ヨンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ロクマルマル。

居間が煩くなる時間。
ε?(? ˘ω˘ )?з悪夢なう


ナナマルマル。

朝ネー!
<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[??]


*定期*時々スマホゲーの話もします。生暖かく見守ってくだしぁ


ハチマルマル。

NHKのテレビ小説見なきゃ・・・・。


@uiko69 02月10日に入ってからリプライ数7を受け取りました


ヒトマルマルマル。

え?おやつの時間!?
やったぜー!


再来月の給料、超、4万くらい増える・・・・。
今の給料でだいぶ、お金の使い道押さえて、やっと貯金までこぎつけれたけど、そのままスライドで貯金したらいいかなー。


@uiko69 02月10日に入ってからリプライ数42を受け取りました


ヒトヒトマルマル。

何もすることがわからない時間。



コメントを投稿