ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月25日(月)のつぶやき その7

2013-11-26 06:07:51 | 日記

@kirito_13 なんだろー。なんかあったかなー。思い出せないwwwwとりあえず、ライブとか行ってなかった気がするなぁ。


オタクは文化だって言ったろう?自信持ってくれよ。自信のある女ってのは輝いてるもんだ。輝いてる女は大好きだ。輝きは自らその輝きの強さを増していくものだ。他人からされるモノじゃない。【GACKT(GACKT)】

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

寂しいって言ったところでどうにもならないですもんね!

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

「馬鹿」と言うのはなぜ「馬」と「鹿」なのかと言うと馬と鹿も見分けられない人の事を馬鹿って言っていたらしい、
なので自分がしている事がいい事か悪い事かそんな事もわからないような人を馬鹿と言うようになったとさ、おしまい

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

【画像】鳥居みゆきと嗣永ももちの奇跡の1枚が可愛すぎる - NAVER まとめ nav.cx/1wrOWL


【画像あり】元AKB48・前田敦子が主演ドラマで大炎上wwwwwwww - NAVER まとめ nav.cx/AENyb


@_tfvegas_07 金じゃない?wwwwいあんぷてーきーなーwwww


@kirito_13 だねぇ。できてなかったのか。(´・ω・`)なんか、ショックだわわ。


【私のどこが良いの…?】

男性が考える、地味な女の子の好きなところ6選!
詳細⇒ bit.ly/173eyn6

いやいや、良いんだって! pic.twitter.com/oQSBOYYPfb

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@kirito_13 びっくりして、パニックなって、事の重大さと状況理解して、ショックうけて、(´・ω・`)ってなってるなう。←


@uiko69 11月25日に入ってからリプライ数82を受け取りました


とりあえずそういうことを不特定多数の目につく場所に書き込むのが俺は何よりも嫌なんですよね。お分かりいただけたでしょうか某踊り手の方々

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

記念撮影とりまーす。人がいない?!、見えた人だけRT。 pic.twitter.com/OokwNu1SLr

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

女「好きな人誰?」 → 俺「LINEで告白しない派なんだ」って言った結果.......... 【きゃっつあいニュース】 rastaneko.blog.fc2.com/?no=12389


声優、神谷明(コナン:旧・毛利小五郎役)が干された理由知ってる?ヤバイぞ - ダメージ0 damage0.blomaga.jp/articles/20059…


3年前に芸能界を引退した元歌手愛内里菜さんの現在の姿がご覧ください(画像あり) : 芸能ニュースNOW!! blog.geinou-now.com/archives/35123…



コメントを投稿