ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月12日(火)のつぶやき その2

2013-11-13 05:48:26 | 日記

@kirazeck 難しい事よくわからんが、泣き言言ってても無理矢理やるのが、アベノミクスだから仕方ないんじゃない。今まで黙ってる国民が悪いんじゃないのー?


日本人って、平和ボケしすぎて、なんだかなぁと。


@kirazeck 反対してるのにこんなんなんだねwwwwもっと、アメリカや他国みたいな事すればいいのにねー。


@shigehisa71 これでさ、国民全員が選挙参加しませんよー、年金収めませんよー、保険金もなんもおさめませんよー、ってなったらどうなるんかなーって思うんだけど。日本人は平和ボケしすぎて、テロも国会議事堂とか潰さないのも悪いよね。


@setsuna369 うん!かえってきた!!やばい!!アリガトゴザイマーーースヽ(*゜ω゜)ノ


イテロって、規制が好きなんだね!

1 件 リツイートされました

@shigehisa71 政治家に、親の七光りみたいなのおおいから、どっちにしろ偏る気がするから、議論しても無駄だからねー!wwww


バンドマン「ここに照明って当たらないんですか?」
照明「あーそこ照明ないんで」
バンドマン「じゃつけて下さい」
照明「(ないって言ってるじゃろがい)何とかしまーす」
どこにでも照明当たると思ったら大間違いなのよ!

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

「今日の授業参観日、先生頑張るね!」とクラスの生徒に写メを送ったら生徒全員のお父さんが来た pic.twitter.com/IsV62ZdLt1

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

そーやはわかってない。おっぱいが正義なんじゃない。

ふとももこそ正義なのだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

イテロくんは、今日も元気やね!

1 件 リツイートされました

@uiko69 11月12日に入ってからリプライ数20を受け取りました


携帯重いのかな?全然反応しなくなった!やば!


やっぱり、一年使うと負荷かかるんだなぁ。って、思う。


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 諦めていた事がふとしたことから実現しそうな雰囲気を感じる日。がんば!
 ラッキーアイテム 『紅茶』→uranaitter.com


@uiko69 11月12日に入ってからリプライ数23を受け取りました


おやすみ!ヽ(*゜ω゜)ノ雪凄いデーーーース!



コメントを投稿