ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月21日(水)のつぶやき その4

2014-05-22 06:03:42 | 日記

@uiko69 05月21日に入ってからリプライ数94を受け取りました


【お詫びとご報告】「SPYAIR TOUR 2014 “イマジネーション”」 の公演に関しまして、お詫びとご報告がございます。つきましてはオフィシャルHPに記載させて頂いております。ご一読のほどよろしくお願い致します。spyair.net

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

SPYAIRどうなった!?みれないけど!?


@kouhei_srmwspy 穏やか・・・・?ナニソレオイシイ?(^q^)状態www←

きいてきいて!


社会は結局、大多数の人が「無能役立たずは人に非ず」みたいな考えだと思います。仕事ができる人は無能を精神的にイジメ殺す権利がある、というスタンスでいる人が本当に多い。自給750円のバイトさえ、そのような責任が発生するので現代社会は醜いと思います。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

やっぱり、責任感感じちゃったんじゃん。 無責任だなんだって言われてるけど、ちょっと可哀想だよ。 長期休めば歌えるって!!!いろんな人そうゆうのになって休んでまだ!ってやってるってばー(´;ω;`) --- SPYAIR、ボーカル長期療養でライブ全公演中止 脱退ツイートを釈明...


愛情が希薄になると嘘も雑になるんだなぁ
騙すことさえ面倒になるのかな
その人の嘘がわかってしまうようになったら
その恋愛はもうおしまいなのかもしれないなぁ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

明日はジェーーーンだぁぁあー!!!!
みんなぁぁあーーー
遊びに来てくれぇぇえーーー!!!
スピリチュアルラウンジで21時から!
気合い入ってるぞおおおお( ? ?ω?? )?
チケット1000円!
このバンドだよ!!! pic.twitter.com/1Ls7NHiWUn

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 05月21日に入ってからリプライ数97を受け取りました


ほう --- JTBが「進撃の巨人」エキストラツアー 茨城のロケ現場で撮影に参加できるらしいぞ! mixi.at/a8pRxn2


『霧島』愛用の眼鏡が商品化!
艦これ運営鎮守府監修の元、設定に合わせた新規金型を作成、印象的な緑色もバッチリ再現!
普段使いとしてはもちろん、コスプレの際にも!
amzn.to/1o5TDZY pic.twitter.com/EjuH4Dfr0w

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 05月21日に入ってからリプライ数102を受け取りました


SPYAIRのボーカルIKEさん、ボーカルを辞める発言は喉の病気が悪化した責任を取るためだと判明!しっかり治して来いよ!ファンが待ってるぞ! : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52022…


今日寝過ぎて眠くないから誰か今から遊ぼうそうしよう!

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ロケ中はお肌が荒れちゃうなぁ…。お肌と言えば提督、その昔、若さを保つために生娘の血を飲んだり血のお風呂に浸かったりした人が居たとか居ないとか!それとは全然関係ないんですけど、今度お肌に良さそうなクリーム買って下さい♪

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿