ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月19日(火)のつぶやき その3

2016-01-20 06:26:48 | 日記

トワイライトロアやってるんだけど、絵が好き。


【Twitter 19日も一部で不調】19日夕方ごろから一部でTwitterにアクセスしにくい状態。18日のスマスマ放送時もつながりづらい状態になっていた。 yahoo.jp/iNCYH3

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 668 RT

私のお気に入りのマンドレイクだよ。かわいいでしょ!
育成SLG「栽培少年」でGetしたんだ!
ストアURL:[saibaisyounen.nexision.net/refer] #栽培少年 pic.twitter.com/c184Scd8iK


連絡がなくて
浮気してるんかなって思うのが
恋らしい

んで連絡がなくて
死んでるのかな?大丈夫かな?って心配するのが
愛らしい

それで連絡がなくて
死んでるのかな?私も死のう
ってなるのが
鬱らしい

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 5892 RT

【新規】大人が公共の電波を使ってイジメしてんだもん。小中のイジメ問題がなくなるわけないよなぁ

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 20 RT

【新規】調子こいたネタツイでスベって SMAPの4人の謝罪会見と同じ気持ちになってる。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 20 RT

@5623V
「え!?〇〇さんにリムられた!?仲良くしてたのに。。シクシク(リムり返す)」みたいな事をしてる子は
Twitter全体で起きてる一時的なバグだから早とちるとヤバいぞ~笑

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 4548 RT

人生を楽しめる人と楽しめない人の違い【DJあおいの「働く人を応援します!」】│タウンワークマガジン townwork.net/magazine/seria…

私は、全て逆。
私が楽しそうにしていれば、すぐに変なのわいてくる。


@uiko69 01月19日に入ってからリプライ数18を受け取りました



コメントを投稿