ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月26日(木)のつぶやき その5

2015-02-27 06:33:43 | 日記

「なんであいつばっかずるい!」って、一回とかならまだしも、何回もやられると「うざい!」ってなる。

正直、辛いから誰か味方してお


メンバーからはタンブラーを、JMS鈴木中村コンビからは空気清浄機を頂きました。
ありがたやー。
ラストオブ20代楽しんで生きようと思います。 pic.twitter.com/SXzF5U2i0c

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 459 RT

んー、レベリング目当てでノーマルダンジョンやった方が良さそうなきがするなぁ


人生、地獄みたいなのを3回味わったけど、今なんかあっても冷静でいられるわ。www


おとぎ話が、現実世界に!?人気ドラマ『ワンス・アポン・ア・タイム』 ciatr.jp/topics/20574 pic.twitter.com/CR1L5JsE7E

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 7 RT

明日、やることは、洗濯機まわしてる間に弟の頼まれた道民税払いに行って、寝床の枕元整理しよう。


【シャトーブリアンからの手紙】1941年フランスの街で1人のドイツ将校が暗殺される。ヒトラーは即座にその報復として収容所のフランス人150名の銃殺を要求。その中に17歳のギィ・モケも居た。。。5/2早くもDVD発売決定! pic.twitter.com/O0F4wXBlCr

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 1 RT

デスノートが社会現象になった2000年代。「ノートに名前を書かれると死ぬ」と言う設定に影響を受けた当時の親達の間で「読みからは漢字を推測できない名前」や「他人が人名だと思われない名前」を子供につける事が大流行した。このような名前の総称を主人公の名前に因み「キラキラネーム」と呼ぶ。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 840 RT

27日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① ももいろクローバーZ ▽EXILE ▽SUPER JUNIOR ▽Acid Black Cherry ▽SHINee ▽家入レオ ▽黒木華 ▽ムロツヨシ ▽澤田汐音 ☆内容変更の際はご了承下さい

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 5807 RT

タワレコポイント10倍やってたので買ってきた pic.twitter.com/eKLwNWATxa

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 2 RT

○○行ってきた!とか言うだけで羨まし奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【新規】「一人でいたい」「自分の状況に巻き込みたくない」って言葉を繰り返す度に「一人は辛い」「助けてほしい」って言ってるようにしか聞こえないよ?素直に頼ってくれたらいいのに。君のためなら何でもできるのに。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 31 RT

@uiko69 02月26日に入ってからリプライ数41を受け取りました


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ.......(-_-) (_-_) (-_-) (_-_)"


ムサシさんの圧倒的ヒロイン力。これ絶対神回ですやん #anipoke pic.twitter.com/WJ6SDYCL9n

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 3731 RT


コメントを投稿