ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月13日(金)のつぶやき その4

2014-06-14 06:40:53 | 日記

@uiko69 06月13日に入ってからリプライ数91を受け取りました


@GOKUDAKE お父上の誕生日なので、今日はお見送りします☆
楽しんでくだされっ!☆


TRIPLE AXE'14 OFFICIAL GOODS発表!!
※会場限定販売
各会場オフィシャルグッズ先行販売は14:30を予定しております。 アーティストグッズは会場後の販売となります。 pic.twitter.com/MYx4HzfcTx

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

復刻は、いらんなぁ。しかし、今年のは普段じゃあ着れないな・・・・。


@GOKUDAKE おっと!ピッチが早いですね!!脱がないでくださいね!!(`・ω・´)キリッ


@dream_hinagooo そうそれ!パニエ!!最近、着なくなったからすっかり忘れてた!←

だよねー!
中性系の漫画だと、しっかりしてるのに、普通の漫画だとえ・・・・ってなるよね!


@GOKUDAKE あ、あれ?他人の空似ですかね?
脱ぐダケさんって聞いたんですけど(震え声)


もう、イエガー入れたとか、まじ、なんなん、その(おっとだれかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


なぜいじめが原因で自殺した子の名前や顔は出すのに、いじめをしたクソガキの名前や顔を出さない?そんなだからいじめは無くならない、悪いことをした罰を与えないのはおかしい。人を傷つけた、運命を狂わせた罰を与えるべきだ。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 06月13日に入ってからリプライ数118を受け取りました


あー、どうしよ、今日艦これしないで寝ようかな。

なんか、具合思わしくないwwwwww

謎めく、不整脈wwwwwwwww


【画像】猫のタマゴ拾ってきたwwwwwwwwwwwwww : いたしん! itaishinja.com/archives/40938…  返してこいよwwwwwwwwwwww


誰か気兼ね無く飲みに行ける人と飲み行きたい
誰か歌いまくっても引かずにむしろ対抗してくるような人とカラオケ行きたい
下手でも楽しんで出来る人とダーツ、ビリヤード、ボーリング行きたい
笑顔の絶えない人とまったりカフェに行きたい

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

SWEET LOVE SHOWERの
29日の1日券当選したんですけど
行けないので誰かにお譲りします!
支払いもまだなので、行きたい方いたらリプかDMお願いします!∩^ω^∩

#拡散希望
#SLS
#ラブシャ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

肉が削がれたかのような手が骨?とか関節出てくるし、今まで出てこなかった鎖骨付近の骨が出てきてるんだけど、実は痩せたのかな?(´・ω・`)


@n_a_g_i_s_u_k_e あんま事を大きくしない方を選ぶなら、管理人さん。
どうなるか心配なら、警察に連絡が妥当な気がする。

めんどう事な感じなら、ほっとくのがいちばん!



コメントを投稿