ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月15日(土)のつぶやき その7

2014-03-16 05:54:20 | 日記

しまさん何やってるんですかー!!


@xuh54711 まじか!wwww初ほるもんで、どきどきざわざわするわー!wwww


@uiko69 03月15日に入ってからリプライ数45を受け取りました


ほるもん!しゅうりょう!!なんま!楽しかった!!


なんま、頭ふった!!

1 件 リツイートされました

ノーマターの、Tシャツ買えなくてショックや


女の人はなぜ、こんなにといれが、ながいの


超、たのしかったー!!\('ω')/
友達いるって、たのしっ!!


やー、くると思った曲きたからうれしかったー!\('ω')/スペルマ、1回みただけなのに覚えてるもんだなぁぁあ


@2929mmts なんなんあれ!さっさとして出てきてー!!って、おもった!まみたす氏はどこにいるんだい?!


@2929mmts あたし、スタンド3にいるよ!wwww
Eブロックの真後ろwwww


@uiko69 03月15日に入ってからリプライ数47を受け取りました


たのしかったー!これから、ゆきちんとごっはーんっ!


@2929mmts あったね!!お疲れ様\('ω')/またね!!


たくさん!今日もたのしかったー!\('ω')/


タナパイサンマンウィズCDクレタヨ
アリガト!(「゜Д゜)「ガウガウ pic.twitter.com/0LejeZTdXx

憂*うい*さんがリツイート | RT

@7Fuzzylogic お疲れ様\('ω')/そだね!
また今度だねっ!

楽しかったねっ!!\('ω')/



コメントを投稿