ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月3日(金)のつぶやき その1

2015-07-04 06:29:39 | 日記

あ、でも、明日、シャワーあびようかな


マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


@uiko69 07月03日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:16)


「楽器なんか弾けてもモテへんってわかってからが音楽やで」は後輩のガチ名言

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 107 RT

「仕事と結婚どっちが大事って言っちゃいけない質問だなんて知らなかった」と言う有働さんがすかさず「そういうこといっぱい言ってきたんですね」とイノッチに突っ込まれるところが今日のクライマックスだった。 #まれ #あさイチ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 127 RT

ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


依存する「友人」 寄生する「友人」 束縛する「友人」 詮索する「友人」 態度が変わる「友人」 八つ当たりする「友人」 陰口を広めて回る「友人」 被害妄想狂の「友人」 一個当たれば大体全部当て嵌まるよな。女に多いが稀に男でも存在する。気色悪すぎる。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 54 RT

んー。連絡ないぞ。

生きてるかな


@uiko69 07月03日に入ってからリプライ数5を受け取りました


全国の女の子へ

男の子は痩せてる子より、少し肉付きの良い女の子の方が好きらしいよ pic.twitter.com/BuaYaifzIV

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 14430 RT

実際、体型こんなんだわー。ため息しか出ないわー。>RT


レッドブルを1日2本飲んでいたとしよう。今仮にレッドブルをやめてみるとする。すると190(円)*2(本)*365(日)=136,800円も手に入ることになる…136,800円って言ったらアレだぞ、毎日レッドブルを2本飲めるぞ!!!!!!!

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 87 RT

合間、合間に休憩いれながら飲む系の酒豪だが、文句ある????


@uiko69 07月03日に入ってからリプライ数7を受け取りました


サンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ヨンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ロクマルマル。

居間が煩くなる時間。
ε?(? ˘ω˘ )?з悪夢なう


ナナマルマル。

朝ネー!
<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[??]



コメントを投稿