ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月27日(金)のつぶやき その2

2013-12-28 07:57:11 | 日記

寝落ちる前にいっとく!

おやすみ!


@uiko69 12月27日に入ってからリプライ数54を受け取りました


@uiko69 12月27日に入ってからリプライ数55を受け取りました


@tomo1223 びくどんいくんだよね!ヽ(*゜ω゜)ノ


子供用ブランコに乗って抜けなくなった少年 vine.co/v/hePjKwwZO7E

ういさんがリツイート | RT

エレリ。
エレンの前でぶりっこする兵長~ゴキブリ編~ pic.twitter.com/tutdG6wTVX

ういさんがリツイート | RT

近所にイタチが出た。

保健所職員が捕獲

飼うわけにもいかないので殺処分かな

動物愛護団体から抗議

じゃあ餓死するまで檻にいれとくわ

ギャグじゃなくてマジであった話だからな

ういさんがリツイート | RT

最近、ロキノン厨の定義がわからん。


靴下で水たまりを踏む不快感な

vine.co/v/hmrQ26lPDnq

ういさんがリツイート | RT

あらかじめ宣言しておくけれど、もしも抵抗するようだったら、口の中にホッチキスを突っ込んで、首筋に一撃食らわしてでも連れて行くわよ、羽川さん #bot

ういさんがリツイート | RT

【必見!!絶対使える心理学】

あなたは、好きな相手とちゃんと
コミュニケーション取ってる?
できる限り、好きな人に近づき ましょう♪♪
↓ 詳細 ↓
p.tl/L4TW

素敵な人を手に入れよ?
pic.twitter.com/FdgXxMZMzE

ういさんがリツイート | RT

アップル社の面接に挑む為には
40個以上の正方形を見つけなくてはいけないらしい
pic.twitter.com/AzQ5BXlgv3

ういさんがリツイート | RT

電話帳をあだ名で登録しているという友人の着信履歴がやばい。

pic.twitter.com/6n4csVFTgN

ういさんがリツイート | RT

"ペットを買う"ことが特別悪いことだとは思わないけど、こういう活動をしてるところから引き取る事って特別な意味があるんじゃないかな!

「いよいよ・・・最後の日です。」NPO法人 動物愛護団体「エンジェルズ」の活動日誌 teamangels.blog89.fc2.com/blog-entry-159…

ういさんがリツイート | RT

出場歌手・曲順|第64回NHK紅白歌合戦 2013年12月31日(火) 午後7時15分から午後11時45分 NHK総合ほか #NHK紅白 www1.nhk.or.jp/kouhaku/artist…   やばいwwww楽しみwwww


今5歳くらいの男の子が「俺子供だから女子トイレとか関係ないし!」とか訳の解らない持論叫びながら女子トイレに突っ込んで行った ここまでフリーダムな変態は初めて見た 0hakuto0

ういさんがリツイート | RT

俺『母さん!俺今年も留年しそうだw』
母『は?貴方今年は絶対進級するって約束したでしょ!』
俺『はいひっかかった~エイプリルフールでーすw』 母『全く‥じゃあ大丈夫なのね?』 俺『いやそれは‥』
__人人 人人__
> いやそれは <
 ̄ ̄Y^Y^Y^Y ̄ ̄

ういさんがリツイート | RT

「ごめんな、がっかりさせて・・・声だけ聞いたらルフィだもんな」 pic.twitter.com/TjXneBY66N

ういさんがリツイート | RT


コメントを投稿