ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月9日(土)のつぶやき その3

2013-03-10 05:00:48 | 日記

SiMのBlah Blah BlahのPVをいつ見るか…?今でShoooooooooooooooock!!!!!!!! pic.twitter.com/CoIiUXkxwD

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 80 RT

「朝まで音楽談義」からの帰宅。毎度学ぶことは多いっ!しかし!理論は理論。ハートがなければ話にならんわけだしねぇ。何が正しくて何が間違ってるなんてないからムズい。だから終わりない。終わらない。知識と心と経験と感覚と個性と…。バランスが大事だなぁ。んっ!!(>_<)楽しむことが一番!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 2013/03/09に入ってからリプ数43を受け取りました。


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


"Blah Blah Blah" MV公開されました。途中のスパイダーウォークは意外と数歩で手足パンパンになるので真似しない方が吉です(笑) youtube.com/watch?v=0rvqWa… 歌詞と連動した物語。この曲だけでどうのこうのという話しでもありません。お楽しみに。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 764 RT

●チャットに夢中で病気の1歳児を放置死させた29歳母親→「今後補正で執行猶予付き」●音楽ファイル違法ダウンロード→「執行猶予無し2年以下の実刑」 今の日本のお偉いさんによると子供の命は音楽ファイル以下なようだ ( ・?ω・?) ちょっと意味がわからないですね ( ・?ω・?) U

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 104 RT

【注意喚起】Twitterに犯行予告が書かれる「3/11にディズニーランドにいる人を無差別に殺します」「すぐに殺してやるから」 1topi.jp/curator/curato…

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1952 RT


コメントを投稿