ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月8日(金)のつぶやき その4

2013-03-09 05:04:36 | 日記

(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


わやまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじwwwwwww... rekkacopy.com #劣化コピー


リツイートしてあらそうかな ! さっきまでの賑わいがないぞ!うちの親って、実の子供の話はほぼ聞かないくせに、従姉妹とか他の家の子なら熱心にきくんやね。\/<変身ターイムッ! rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


@uiko69 2013/03/08に入ってからリプ数65を受け取りました。


<震えよ! かとうのぱんつなんて、ミソパンやろ *定期*音もだち欲しいでござる。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。 とりあえず、おはよー! <震えよ! 嫌いか好きかじゃなく、理由言ってからリムすりゃいくね? rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


弟に「電車で変な人に捕まった!怖かった~」ってメールしたらこんな返信来て泣いた pic.twitter.com/buB6JlQ4i7

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 352 RT


コメントを投稿