ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月27日(日)のつぶやき その2

2014-04-28 06:01:59 | 日記

ウーパールーパーの赤ちゃん達: youtu.be/TD0pHGpi_xw via @YouTube     くっそ、かわぇぇぇえ!!


ウーパールーパーの水槽になんかあるんだけどwwwwwwww(※画像あり) : 流速VIP ryusoku.com/archives/40270…  よし!メスください!!卵ほしい!!


@uiko69 04月27日に入ってからリプライ数74を受け取りました


「アニサマのチケット当選した!証拠画像はこれだ!」→Twitterに払い込み番号を掲載→誰かに発券されてしまう : ぶる速-VIP burusoku-vip.com/archives/17187…   晒す方が悪いよな。バカッターだわぁ。


アップル「iPhone5の一部の機種でスリープボタンが効かなくなるから無償で交換するで」 : ぶる速-VIP burusoku-vip.com/archives/17186…  あいぽん使ってる人で効かなくなった人聞くから、効かなくなったっぽい?人は行くといいよ!


レジでお客さんがお金を出した瞬間。キチ子がレジによじ登りお金を掴んで「これもらーい!」と逃走した。「この子がとったんだから!私のものよ!」と怒鳴り私の首根っこ掴み… : 日本人_難民。[Japanese refugees]~キチママ、nihonjinnanmin.com/archives/56576…


新作セーラームーンの声優を発表 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…  ジュピター!ルルーシュの、あの全裸の子!なんだっけ?←カリナ?レイナ?あれ?あの子だよー!←←
ルルーシュ、もうワンチャン見直そwww


@setsuna369 まっずーwwwってなるよりいいやろwwwwww


お酒弱い女子おに可愛い!!!!!【yasu/Acid Black Cherry】

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

今日一番笑ったわwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/mWclriZQCA

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

昔の片想いと今の片想いのJKの口癖。まぁこれが情報化社会ですね!笑

vine.co/v/MaDhuHDEDIv

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

YouTubeで「魔法禁書目?II OP2 See visionS 川田まみ」を見ませんか 魔法禁書目?II OP2 See visionS 川田まみ: youtu.be/NWtbxDggSI8


かふぇいんのライブ行ってまみさん見たいよ(´;ω;`) まみさん間に合えば行きたいけど、その日ロットンでキューブガーデンだ(´;ω;`) でも、トリだよね(´;ω;`)


行けたら黒子コスしていこ!ヽ(*゜ω゜)ノ


@kouhei_srmwspy 何やってんwwwま、あたしも先日階段で両スネざっくりやったけどwwwこの歳でやるとかまじ恥ずかしいよねwww


@uiko69 04月27日に入ってからリプライ数79を受け取りました


@kouhizeri お!現実を見てるな!ぼっちになる方を選ばないとは。


@kouhei_srmwspy それはよかった!ヽ(*゜ω゜)ノ

B型の硝子ハートにヒビ入らなくて良かったな!あたしはヒビよりも割れたけどwww
あるねwww何やってんのの前に、何があった感も出てくるし、痛みと傷み見た瞬間現実に返ってこれる感・・・・(´・ω・`)


「LINEのID教えて??」っていう一番めんどくさい返事来た....

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

@kouhizeri ほう、ニコ厨にしたら、めんどくさいのか。


@kouhizeri え。私、がっつり無視するんだけど。(後で返す


ニコニコ超会議でパーカーを着てヘッドホンをつけてあるいてたら
カゲプロファンの方にカゲプロのパクリ!と言われてヘッドホンを切られてパーカーにジュースをかけられました…カゲプロ厨がこんなに酷いとは思いませんでした…とてもショックです…… pic.twitter.com/lXuBx6FlEW

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿