ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月30日(土)のつぶやき その2

2013-03-31 05:31:21 | 日記

久方ぶりに人間に話して、なんか疲れたんですのよw 楽しかったあーっはーっ


いきなりしゃしゃってきて、なんなの?って、思われてたらどうしよ。wwww


@uiko69 2013/03/30と今日の今まででリプ数152を受け取りました。


声が通る人ほんと羨ましい。私の場合、誰に話し掛けても必ず「え?ごめん聞こえなかったもう一回言って?」と聞き返されるから、一言目は適当にガブリエルオマールバティストゥータ?とか言っておいて、聞き返されてからちゃんと「前に話してたドラマ、あれから観ました?」って言う

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 20 RT

*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


「RTしないと不幸になります」系の画像流す奴に「先日あなたの流した画像を見てRTしなかったのですが、その後家族が交通事故にあい皆死んでしまいました。全てあなたがあの画像を流したことが原因です。私はあなたを許しません。地の果てま追いかけ、必ず復讐します」ってリプ送る遊びやるか

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 4868 RT

わくわくするねー!それ、久々やるから、地味に楽しみ(^o^)


MAHさんをONE PIECEっぽくしてみました(笑) pic.twitter.com/bgcFwhmT7c

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 127 RT

私は 3/29 1:05 以降 146 回呟きました。(前日比:-289回) #countkun @aya_feet

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

りあるに「~お」とかいうてたら普通に引くお( ^ω^ )

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

お腹痛いwwww やばいwwww じゅくじゅくするおwwww


遅番だから、ハンターハンターの続きみてるけど、もう寝ようかな


他盤の仕切りさんにも、迷惑かけてるんだから、考えて行動しようねっ


あたし、何度も言ってると思うよ(・∀・)それで、泣かれても仕方ない的にあしらわれるに決まってるじゃん?(・∀・)自分でどうしたらいいのか、考えようよ(・∀・)案外、簡単だよ。


せかんどふぁんの子って、協調性も協力性もないよね。はるしおん組をそろそろ見習ってほしいんだけど。(・∀・)いい加減にしないと、あたし、怒るよ?(・∀・)


これ、脅しとか、そゆのじゃないからね(・∀・)他人に迷惑かかってきてるし、その迷惑かけてる人が、身内だからキレかけてるわけだけど。


理解できてるかな?(・∀・)そこまで、バカじゃないと、思ってるけど。(・∀・)そろそろ、肉体的暴力しそうな勢い(・∀・)


しばらく、行ってないだけでここまで酷いとおもてなかった(・∀・)


ハンターのエンディング見るたび、ぇえのう、思う



コメントを投稿