ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月24日(水)のつぶやき その4

2013-04-25 05:47:07 | 日記

*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


たぶん、ないと思うんだけど、なんとも言えない。ほんとに、秋田引っ越すなら、札幌には帰れないよねw 地元だけど、なんか違う。


秋田ってどんなとこやろー。田んぼとかあるのかな?


秋田行ったら、あんぐりーとほわいとあっしゅとか見れんじゃね?(・∀・)やばい、いろんな意味で楽しくなってきた(・∀・)


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 時間にルーズになりがち。仕事にはルーズでもいいが、デートの待ち合わせはきっちりと! ラッキーアイテム 『ねこ鍋』→uranaitter.com


*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


「解散・・・・・・何度も言わせんな!恥ずかしい!!」

1 件 リツイートされました

*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。



コメントを投稿