ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月11日(水)のつぶやき その1

2015-02-12 08:30:49 | 日記

札幌雪祭りに自衛隊が協力していますが、自衛隊がどれだけ本気かと言うと

コンピューターを使ったCAD設計
詳細図面作成
スケールモデル作成
人海戦術で雪集め&山造り
木型を使って小部品作成
完成!

と、もうボランティアの次元じゃ無い pic.twitter.com/cVFHsnSc4K

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


【速報】若者が離れていったもの一覧
【速報】若者が離れていったもの一覧
【速報】若者が離れていったもの一覧
【速報】若者が離れていったもの一覧
【速報】若者が離れていったもの一覧
【速報】若者が離れていったもの一覧 pic.twitter.com/ohKuXIu4TZ

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

@uiko69 02月11日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:87)


「都合のいい時にしか誘わないん」って、自分やて一緒だろ。ふざけんなって感じ。
遊びたい時に、誘ってるのに、お前は何様じゃ。


「使える(遣える)人」は友達?

ごめんなさい、私、友達じゃなかったんですね。私、使えない人ですよね。すみませんね。死んで詫びますね。

って、感じなくらいには病み期入った。


私より上なはずなんだけどな・・・・。
そうゆうの、ほんと泣きそうだわ。

今、それどころじゃないんだよ!!!クソが!!!


[レンジャー]
レンジャー課程修了者に与えられる資格。
幹部レンジャー課程と幹部/陸曹空挺レンジャー課程、部隊レンジャーが存在。
訓練課程は過酷で脱落者も出る。
訓練中は教官の指示は絶対服従で、ただ「レンジャー!」と答えるのは有名。 pic.twitter.com/GjnpVX1MjP

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

お前のくだらない、嫉妬やノウガキやいい訳なんか聞きたくねーんだよ!!!

なんなんだよ、私が頭の中でグルグルしてる時に問題起こしやがってよ。
少し空気読めや。


ま、とりあえず、落ち着こう私。
うんうん。
大丈夫。大丈夫。


とりあえずね、なっちまったもんはしょうがないわけよ。
どうすることもできないわけよ。

私、1人如きの力じゃね。


ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


ルーマス・ソレム(Lumus Solarum) 『賢者の石』で登場。ハーマイオニーは、この呪文を唱えて日光を出現させ、悪魔の罠を退治した。(映画オリジナル)

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

で、でた~wwwwwwwwwwwwクラスTシャツの名前一覧で一人だけ君付けで書かれて奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

@uiko69 02月11日に入ってからリプライ数18を受け取りました


サンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ヨンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア



コメントを投稿