ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月17日(月)のつぶやき

2015-08-18 06:28:57 | 日記

@uiko69 08月17日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:3)


あなたの大切な人は何月生まれ??
誕生石カラーのブレスレットに想いを込めてプレゼント♪
オリジナルBOOK型ボックスに入ったギフトセットで登場!

bit.ly/1KAFHCE pic.twitter.com/t1xUiWMY3a

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 774 RT

@uiko69 08月17日に入ってからリプライ数17を受け取りました


玄関にヤモリさんいた。
手を出したら乗ってきた。
凄くかわいい。 pic.twitter.com/33BtYi3W3j

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 137 RT

わーきんぐの、オープニング三つともあんますきじゃないなぁー


人が困っているときは知らんぷり、上手くいくと味方面する そんな人仲間だって思うわけないのに何考えているんだろう、邪魔でしかないよね

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 23 RT

仙台市天文台のアースキャンディーとムーンキャンディー。きれいです。
妹とくじみたいにして選んでわたしが月のほうになりました。弟に会えた気分です!味はべっこうあめ系のお砂糖味かと思ったらイチゴでしたw pic.twitter.com/xKBeOcM7BB

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 11298 RT

ノブが言ってたけど、同じ年でいわゆる日本4大フェス(フジロック、ライジング、ロッキン、サマソニ)全てに出演したのは史上初らしいです。
誇りを持つと同時にオーディエンスと関係者のみなさまに多大な感謝をしています。
やったー!ありがとー!!!

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 831 RT

@uiko69 08月17日に入ってからリプライ数36を受け取りました


正直、完全未経験な場所で、4日間で24日にひとり立ちしてほしいって言われても、それは出来ない願いだよねって思った。


ほんと、言葉を選べない大人増えたなぁと、最近思う。


「好きな人だっているんだから否定しないでください!」って 確かに好きになるは自由だけど嫌いになるのも自由なはずだよね?あなたこそ「嫌いな人の気持ちを否定しないでください!」

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 37 RT


コメントを投稿