ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月4日(水)のつぶやき その1

2015-03-05 06:29:13 | 日記

マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


@uiko69 03月04日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:129)


ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


@uiko69 03月04日に入ってからリプライ数7を受け取りました


サンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ヨンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ロクマルマル。

居間が煩くなる時間。
ε?(? ˘ω˘ )?з悪夢なう


ナナマルマル。

朝ネー!
<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[??]


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


ハチマルマル。

NHKのテレビ小説見なきゃ・・・・。


ホームセンターのペットブースにいたチンチラさんが壁ドンしたまま動かなくてわろた。 pic.twitter.com/RMm0jhiHIq

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 2119 RT

自分が好きなものについて考えてみると、のっけから好きだったっていうよりは、ちまちま接しているうちにだんだん面白くなってきたとか、気付いたらしょっちゅうやってたとか、長い付き合いの中で好きが育っていったっていうのが多い。のに、年とると第一印象で好き嫌い決めちゃいがちになるのなんで

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 54 RT

【戦艦武蔵「ほぼ間違いない」】戦艦武蔵発見の報告を受け、広島県の大和ミュージアム館長は「ほぼ間違いない」と指摘。MS創業者が報告。 yahoo.jp/2DfDUe

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 105 RT

空母龍驤
アンバランスな船体を持つ空母である。これは搭載機数を上げた結果、このような形になったのである。重心が高いため、急旋回時には飛行甲板のエレベーターから水平線が見えたという逸話もある。低重心にするため高角砲も量を減らされている。 pic.twitter.com/flC4a4HKgR

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 2 RT

予定あるのに、休み希望とれないくらい今、人員やべぇ。

なんでそうゆうのを見越して面接しないのかなと

最近、仕事の愚痴ばっかだなwww


ほんとソシャゲはクレーム入れる人ほど無課金だからね…。昔GREEとかで乙女ゲーやってたとき公式コミュに「課金者が優遇されすぎです!無課金の人のことも考えてください!」ってもうクソほど書いてあって、「お前がこのゲームを楽しめてるのは課金者のお蔭なんだよ…」って何度思ったことか…

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 4629 RT

ひな祭りの日に完成させたかった_(:3 」∠)_
いつも奪われるほっぽちゃんがかわいそうなので
分け与えるほっぽちゃんを描きました☆
ただし交換ですが・・・。 pic.twitter.com/h06nTcU9T8

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 1559 RT

@uiko69 03月04日に入ってからリプライ数11を受け取りました


ヒトマルマルマル。

え?おやつの時間!?
やったぜー!


ヒトヒトマルマル。

何もすることがわからない時間。


@ya_tetsu1175 水着買うところから始めないと、高校の時のスク水しかないですお(^ρ^)



コメントを投稿