ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月28日(金)のつぶやき その13

2012-12-29 04:38:06 | 日記

@fumi111333 や、見ていいけど、楽しくはないだろう。って、感じ。w


2012Sparkの時に、【優しくなりたければ】ではマイクを片手で持っていたのに、【強くあれ】でもう片手をマイクに添えていたところで涙腺崩壊しました。本人多分無意識なのかもしれないんだけど。 #PANORAMA42思い出話

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 8 RT

暇すぎるとフォロワーさんのブログを見に行く系男子

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 12-28 に入ってから 300 ポストに到達しました!(現在およそ 309 ポスト)


時雨批判しすぎて、ちょっと逆に凛としました。もしかして運命! rekkacopy.com #劣化コピー


屋根から、雪落ちただけやん。出しても事件にならないもの、なーんだっ? rekkacopy.com #劣化コピー


(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


@uiko69 2012/12/28に入ってからリプ数126を受け取りました。


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしてください。(・∀・)リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。(゜ω゜) 御了承くださいませ(゜ω゜)ませ。


あいつ、パーマかけて、おちついた茶になったんだよなぁ。 <ギガスラッシュッ!オリーブオイルって、何か。 *定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・ Are... rekkacopy.com #劣化コピー


私は 12/27 23:12 以降 319 回呟きました。(前日比:+199回) #countkun @uiko69



コメントを投稿