ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月12日(水)のつぶやき その7

2015-08-13 06:26:13 | 日記

高い理想を持ってなにが悪いの?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 10 RT

自分より相手

なーんて思ってる人そうそういないよ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 17 RT

気づいているにきまってるでしょ
気づいていないふりをしているだけ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 45 RT

ひねくれてる?
それが?なにが悪いの?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 32 RT

あたしが思ってることをつぶやいているだけ
嫌なら見なければいい話

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 56 RT

好き嫌いははっきりしてる方が何かと楽

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 79 RT

嫉妬って終わりを知らないよね
嫉妬が人を狂わせる

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 32 RT

他人のせいばっかにしてんじゃねーよ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 27 RT

人のものを取るのが大好きなんだね?
ならお前大事なもの一つ一つ取って行ってあげようか??

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 24 RT

すっげー、botが存在するんだなぁ。
女の世界って、そんなもんなんだろうなぁ。

怖いよー


すんごい、やたらと人気のバンドに興味がなくなってきた


ブラフマン20周年!トシロウさんがギターボーカルの、三人ブラフマン時代のライブを旧ロフトで見た事あるの。ワカチコだろ~

#brahman

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 94 RT

女の子に「可愛い」って言うと「可愛くないよ!」と否定が返ってくる事がありますが、そんなときオススメしたいのは「じゃあ、好み」と相手が否定できない言葉で更に言い返すこと。「好みかどうかは俺が決めることだから」と言えば、多分、うちの妻みたいに可愛い反応を返してくれるのではないかと。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 783 RT

まるで本物の卵のようなパッケージですね。中身はオナホです。 pic.twitter.com/eP04aaDqxH

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 22 RT

アイドルさんが覚える努力するって話すごいいい話なのは間違いないけど、基本的にオタクなんかの名前を覚える労力もったいないよね。オタクが名前覚えてもらえないのはそのオタクに問題あるんだよ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 8 RT

アナログ時代のカラー原稿。茶封筒に描いてた pic.twitter.com/vNeJPPnVaf

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 51 RT

【部長でSkype会議】跡部「手塚ァ、居るのかよ?」白石「多分ミュートにしとるで?」手塚:親フラ 幸村「そんな事より白石のマイクかな?雑音酷すぎるよ」白石「これな、堪忍」跡部「手塚まだかよ」 幸村「あ、手塚落ちてた」白石「」跡部「」幸村「急に黙らないでよ」

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

僕が女性に言われたひどいことランキング
1. (100 万円の入った封筒を投げつけながら) これやるからもう二度と顔を見せるな!
2. (ビンタをかましながら)絶対童貞でしょ?彼女はおろか女友達すらいなさそう。
3. (話の流れに全く関係なく) てか私、梛とは絶対付き合えないわ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 69 RT

若いバンドとどんどん対バンしたい!10代のバンドの諸君!誘ってくれ!

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

出来ないやつ、ってカテゴライズされてしまうと、それを覆すのって結構たいへん。だから、最初ほどハッタリが必要なのだ。最初ほど取り入る図々しさが必要なのだ。出来る風を装え。取り入れ。気に入られろ。それが失敗したとしても、何もやらずに出来ない奴と思われるのも結局同じ運命だ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 69 RT


コメントを投稿