ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月4日(木)のつぶやき その4

2014-09-05 05:52:04 | 日記

@karasu7369 めんどくしゃいよ、ボケからす(´・ω・`)


『Google翻訳で「overture no pot a pot a your key」と入力して音声を聞くと「おばあちゃんのぽたぽた焼き」に聞こえる』ってきいたから実際に翻訳してみたら腹筋割れた vine.co/v/Ou5lUMZ9vJ6

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

やっと、でたー!!!

腹痛くて、痛くて、しゃーなかったんだよぉお


げへへ、おにゃのこの僧帽筋・菱形筋・前鋸筋やら肩関節周囲筋やらをリラクゼーションかけたいの~(ゲス顔

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

タイムラインに変態がいっぱいだわ。

1 件 リツイートされました

うー!

明日、病院だから、我慢!!


@KGB109 駆逐さん、みんな、セーラー服だからのぅ。


全然太ってないのに

「ほんと太ったー!! ダイエットしよーっと」

憂@趣味アカさんがリツイート | RT


コメントを投稿