ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月29日(日)のつぶやき その2

2014-06-30 06:21:10 | 日記

@uiko69 06月29日に入ってからリプライ数45を受け取りました


@uiko69 06月29日に入ってからリプライ数46を受け取りました


あれから、70年だっけ?たってて、それを体験した人が少なくなってるから、経験した方がいいかもしれないねって思う。 --- <毎日世論調査>「戦争に巻き込まれる恐れ」71% (毎日新聞 - 06月29日 11:03) mixi.at/aa9bhnN


最後wwwwwwwwwくそ、うけるwwwwwwwww --- 日本は31位…W杯出場国格付け 英紙選定 mixi.at/aa91mR0


噛み様ぁぁぁあ --- J・ロドリゲスが4戦連発5得点目、コロンビア初のW杯ベスト8に導く mixi.at/aa9MWiU


女性のATMにはなりたくないって男性いるけど、女性を見る目がないだけでしょ?

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【おこ】猫を構ってやらないと大変なことになる! : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/84312…  ぎゃん!!!!


猫は網戸が好き : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/84329…  フェレットたんもやってたわ。


とある劇団の団長だった人が言ってた「人見知りと言う言葉を盾にして何もしないのはダメな事だ。コミュニケーション能力が、なくなる」的な事言ってた時に、なるべく初対面の人には笑ってるお --- 好かれる人に共通する二つの要因 mixi.at/aa8VrGb


向こう側では、ワールドカップ。 こっちでは、ミサイルかよ。 好きだなー。 --- 日朝協議「変更ない」=ミサイル発射、北朝鮮に抗議—政府 (時事通信社 - 06月29日 11:01) mixi.at/aa9jwiv


住む世界が違うなと、元虐待一家の私がほざいとく。 --- 「性虐待は実は数えきれないほど起きています」 実父から被害を受けた元タカラジェンヌの衝撃的な告白 (ウートピ - 06月28日 18:10) mixi.at/aa87Axr


一つが絶対じゃなく、2つとか3つがあわさった人はイケメンだよな。 --- 女性に聞く!イケメンの条件はコレ「5位 目がきれい」「4位 笑顔が爽やか」ベスト3は? mixi.at/aa90dAV


白翡翠:純粋さと平穏の象徴、洞察力・忍耐力を養う、人生の成功と繁栄、魂と心を統一する、自己成長の促進、冷静沈着さを養う、変化に対する対応力を高める、寛大な心 p.tl/w-of

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

梅田ラウワンは知らんが横浜ラウワンはプレイ中の女の胸揉んだりしてる奴は普通にいるし、日曜なんかは隅の方で輪姦してる輩もいるんだよなあ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

誰うまwww RT @dream_hinagooo: もうそれは音ゲーマーとかお客さんとかじゃなくて、ただのキチガイ。やばいと思ったが性欲を抑えきれなかったクズ。>RT


病院なうなんだけど
息子(3歳)がキッズルームで遊んでたら
4歳位の男の子が息子を指さして
「あの子可愛い!デートしたい!」
と言うので、女の子と勘違いしてるんだなと親同士で苦笑してたら
男の子がその後
「僕が彼女ね!」
と言ったのが今日のハイライトです。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 06月29日に入ってからリプライ数47を受け取りました


あたしのレッドブルとモンスターを飲んだ母が「ちょっと!寝れないんだけど!!」って昨日から怒られてる。

おかんが勝手に飲んだからだろ(´;ω;`)

あたし、悪くないだろwww


お仕事してきまー

行ってきますんんん


@uiko69 06月29日に入ってからリプライ数70を受け取りました



コメントを投稿