ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月29日(金)のつぶやき その6

2013-03-30 05:55:49 | 日記

*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


@uiko69 2013/03/29に入ってからリプ数100を受け取りました。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


@uiko69 2013/03/29に入ってからリプ数101を受け取りました。


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/03/29に入ってからリプ数105を受け取りました。


はー!やばい、髪の毛から、たばこスメルが……(´д`)



コメントを投稿