ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月4日(日)のつぶやき その2

2013-08-05 05:36:13 | 日記

海いいなー!先月いきそびれたし!来月こそどっかいくぞーっ!


アップデートのやつどうにか切れないかなー。アップデートしないのにいちいち邪魔すぎて。糞!携帯変えたいけど、いいのないーっ!!


@uiko69 08月04日に入ってからリプライ数14を受け取りました。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


今週やばー!にれんきゅー!つんじゃうー!ゲームしよ!


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 08月04日に入ってからリプライ数15を受け取りました。


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」



コメントを投稿