ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月6日(金)のつぶやき その2

2013-12-07 06:50:02 | 日記

@toshiyaaaaaan こんにちわ。やはり、行くのやめましたので、チケ譲りたいと思います。


@uiko69 12月06日に入ってからリプライ数36を受け取りました


@toshiyaaaaaan チケットが京都なので、当日か、郵送になりますけど、よろしいですか?


@karasu7369 @setsuna369 (☆^ー゜)vワロスwwwwま、あたしも、人の事いえないけどwwww


@Fulci1 まみさんかわいいです!まみさんエロいです!


@karasu7369 @setsuna369 あたしは、16レベの時雨と12レベの響を轟沈させたwwww


@toshiyaaaaaan 仕事なので行けても6時ですね。チケット持っている友達が当日、行くのでその方からいただいでもよろしいですか?


@uiko69 12月06日に入ってからリプライ数51を受け取りました


@uiko69 12月06日に入ってからリプライ数53を受け取りました


@uiko69 12月06日に入ってからリプライ数58を受け取りました


@toshiyaaaaaan 当日、飛行機でこっちくるんでギリギリ着きですね。


@Fulci1 ぁあ、うつになりますねwwww鬱アニメとかお好きでしたら、是非!ヽ(*゜ω゜)ノ


@uiko69 12月06日に入ってからリプライ数66を受け取りました



コメントを投稿