ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月7日(土)のつぶやき その2

2013-09-08 05:38:40 | 日記

やばい!みたいアニメたくさん!今、イチオシは銀の匙!


最初見た時は、なにこれつまらん。って言ってなんわかかっとばしてたけど、鹿ひいてから、たのしくなったわ。


リョウメンスクナの話読んでたら、きのう寝れなくなったんだよな。


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


新宿は豪雨、あなた何処へやら 今日が青く冷えてゆく東京

うい@女王様さんがリツイート | 3 RT

ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


オリンピックの前に、原発どうにかしろ!バカ野郎!


ルルーシュ、ギアスつかってくんないかな(笑)


ギアス1期の最終話のオープニング、ロボアニメっぽくて好きなんだけど、あれってなんで一回しかないの?


そろそろ、ロボアニメ出てきてもいいと思うの。 歴代ガンダムが全部出てきたり、あれやん?ライダーも全部でてきたやん。出てこいよ。フリーダム。


オリンピックの話、見てたら、いらちん


@bigmaman119 わたしの人を見る目がなかったって思ってる!


わんおく、とーるに萌え散らかるわたし。


@uiko69 09月07日に入ってからリプライ数10を受け取りました。


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 09月07日に入ってからリプライ数11を受け取りました。



コメントを投稿