ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月29日(土)のつぶやき その2

2014-03-30 06:00:15 | 日記

どうしても女の子に生まれたかった人へ。現代の性転換技術では完全な女性の体にはならないからやらないけど、でも歳はとるし男の自分が嫌い。そんな人は等身大ドールをお迎えしてください。その子を自分として大切にしていくんです。ドールが本体、今の自分は仮の姿と思えば少しは気持ちが楽になります

憂*うい*さんがリツイート | RT

桜をテーマにした歌は出会いと別れをうんたらかんたら語ってるのが多いけど北海道の桜はゴールデンウィークに咲くから感情移入できない

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月29日に入ってからリプライ数6を受け取りました


本日PUNKSPRINGブースでうまい棒先着100名様にプレゼントです??原宿のFLAGSHOPでも本日よりお配りさせて頂きますψ(`∇´)ψよろしくお願い致します! pic.twitter.com/raDaCSYvR8

憂*うい*さんがリツイート | RT

メンヘラパラサイト女に家閉め出された : 暇人\(^o^)/速報 himasoku.com/archives/51839…   デモデモダッテだってさ、相談する気ないだろ、このうじ虫男。


昨日、はぐはぐが放送したのに寝てたわ。


@uiko69 03月29日に入ってからリプライ数10を受け取りました


@hugxoxox ワロタwwww楽しそうですねwwww
おきてればよかったwwww


(゜ー゜*)。oO(お気に召したご様子……) pic.twitter.com/N80K5adyvr

憂*うい*さんがリツイート | RT

@hugxoxox まじかよwwwwそんなんwwwwやー、もう、なんかショックwwww


@xuh54711 うらやましーたん!しんさんみてきて!!


さえこさん、この男と結婚したのかしら。



コメントを投稿