ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月2日(土)のつぶやき その1

2016-01-03 06:19:33 | 日記

お近くのauショップ・PiPitでアンケートに答えるだけで、「鬼甘いしるこ」がもらえます。
au以外をご利用の方でも大丈夫♪無くなり次第終了なので、お早めに!
#au #三太郎 #おしるこ #鬼ちゃん
cards.twitter.com/cards/38k5iy/1…

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1128 RT

実家に帰ったら去年と同様、まず着替えを渡され、部屋に入ると同じ服の親戚が!今年は赤チェックでした。笑 pic.twitter.com/HZ0avCcrLK

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 5434 RT

"「ゆるふわ愛されパーマ」の対義語は「ガチムチ犯され角刈りヘアー」で決定しました"

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 5 RT

GACKT様の「メンタルリセット」
これから使っていこ?笑
pic.twitter.com/2h6m41VQe3

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 834 RT

本日、Twitterを始め、あらゆるWEB上のホットワードが「メンタルリセット」「盆栽」等のGACKTさん関連ワードで埋め尽くされています!!(*゜∀゜)すごいです!! #GACKT #最早正月の季語 #格付け帝王の本気 #神の御業 pic.twitter.com/UueU1b8lQP

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 157 RT

@uiko69 01月02日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:21)


がっくんお疲れ様?????

2016年の名言
『メンタルリセット』
『あのウンコムカつくな 』

#GACKT様
#格付け

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 43 RT

今までの格付けの流れまとめ

・GACKT様専用部屋
・GACKT様連勝stop
・中山優馬Twitterで叩かれる
・メンタルリセット!!!!!!!!
・GACKT様はメンタルが弱い
・弱るGACKT様にキュンとする人続出 pic.twitter.com/VQZqOCpwzC

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 546 RT

@uiko69 01月02日に入ってからリプライ数17を受け取りました


訓練で想定を作るとき、その人の性格の悪さが現れる。
容態変化、嘔吐、クレーマーetc

♯救急隊あるある

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1 RT

嫌だ、苛つくと言いながらフォローしてる人ってなんなの?マゾヒストなの?嫌ならフォロー外せよ、馬鹿馬鹿しい

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 26 RT

ブロックされてもツイート覗いてるらしいですね。 そこまで興味をもってくださってありがとうございます。そういうところが気持ち悪くてブロックしました^^

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 44 RT

友達と二人でタクシー乗ってて
料金が1800円で割り勘にしようかという話になって
「一人600円やな」って言った瞬間に
運転手が振り返って何でわしも数に入ってるねん!
ってツッコミ入ってスキル高っ!!と思った。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1067 RT

激しい生理痛と貧血に苦しむ私に「体調管理も仕事のうち」とほざくハゲ。月一回必ず来るのにどう管理したら満足なのかしら?男もいっぺん先端から血液垂れ流したらそんな事言えなくなると思う。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 105 RT

お姉ギャルみたいなショップの福袋買ってきた



コメントを投稿