ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月30日(火)のつぶやき その3

2014-12-31 06:52:03 | 日記

スケジュールがどうしてもなくって、けど兄上には会いたくて福岡でのGACKTさんのライブにお邪魔させて頂いてきたぜ!福岡と言えばサバ!青魚!ということで青い学生服での参加だぜ!!#ルーファイの衣装 pic.twitter.com/FLK3R6Y9ky

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月30日に入ってからリプライ数58を受け取りました(前日:4)


オードリーやっぱ、やることちげーな


パラリラパラリラー

って、ハエが国道走ってるよ。

冬だが。
ねぇ、冬だが。


この季節、GACKTがテレビに出ると、私があまり好きじゃない「十二月のlove song」がかかるんだけど、どうにかならないのかな?


どれだけ好きなアーティストでも、嫌いな曲はあるさ。


@SHI_o____Bun バンT買ってもいいんだけど、実用性にならないから、困っている!


ポルノは、今だに、ミュージックアワーとギフトと黄昏が好きになれない。

わたしの時代は愛が呼ぶほうへで止まっている。


相談してるくせに聞き耳もたない奴が多いどうすればいい、と相談してくる。でも貴方も、「そうね、大変ね」って同調を求めてるんでしょ。ならもう答えはわかるね。忠告も建設的な意見もいらない、彼らが求めてるのは自分の聞きたい意見、同調。なら相談なんて形を取るな。

憂*うい*さんがリツイート | RT

ゴミを拾ったり、良いおこないをコツコツつみかさねることで声優と結婚できると信じている!

憂*うい*さんがリツイート | RT

@SHI_o____Bun アイルーとリブちゃんのコラボTシャツは実用性あるからあるけど、他が使えないから頭抱えた結果、仕事着に行ったwww


弟が2人いる事により、男の人のセンスは根本的にダメだと思っている。


それを弟1に言ったら、最近しゃれてきた


@SHI_o____Bun 普段着にきても問題ない。
アイルーTシャツだぁぁぁぁぁ!!
となりの骨付き肉持ったやつなんやぁぁ言われるけどねwww
可愛いし、まだ着ていける!


知り合いがテレビでお尻でサイリウム折った

憂*うい*さんがリツイート | RT

ジャスコが妖怪ウォッチとコラボってくださいましたよ。



コメントを投稿