ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月20日(火)のつぶやき その1

2015-01-21 07:32:04 | 日記

同じ文字を何回も書き続ける行為をしたらゲシュタルト崩壊しそうなった


@7Fuzzylogic 頭と肩掴んできてダイブしてくる奴、ヘドバンして叩き落とすんだけどwww


お婆ちゃんが捨てようとしてたBOXの中身がお宝すぎて家族で引き止めた pic.twitter.com/7Rp4JRxiq6

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

@7Fuzzylogic わたしにしたらうざいんだよね。
身長小さいやつにリフトされようだなんてクズだろと←
一声かけろ下手くそダイバーが。って思うさwww


@uiko69 01月20日に入ってからリプライ数4を受け取りました(前日:70)


@7Fuzzylogic 「ダイブは自然とわき上がるもの」って意味を履き違えてるんでしょうなwww


大抵の人は「誰のお陰でお前が今まで生きてきたんだ」とか言いだすからあんま言いたくないけどさ、ろくな親の下で育たなかった子供の苦労と悲しさは幸せなお前らの頭で想像出来る程度のもんじゃ済まないんだよ

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

【25RT】【艦これ】アニメはなんで艤装が水中にあってあんな面倒な装着方をしてるのか気になる bit.ly/1zqR1f9 #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/61J1RuDHN7

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

【アニメ】TVアニメ艦これ第二話感想まとめ!バケツの使い方が明かされる!アイキャッチはbobさん描き下ろし川内姉妹! : 艦これまとめ魂 kantama.net/archives/20659…

3話とか5話くらいで誰か轟沈してくれないかなー!
それの方が成長っぽい。


@uiko69 01月20日に入ってからリプライ数35を受け取りました


@uiko69 01月20日に入ってからリプライ数36を受け取りました


あなたは何のためにネットをやってるんでしょうか。人を貶す為にネットをやってるんでしょうか。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

死にたいって言って何が悪い。それだけでメンヘラ扱いか?死にたいから死にたいって言ってんだよ。この世に存在してたくねえのに怖くて死ねねえんだよ!いいから黙って死にたいツイート聞いてろや!嫌ならブロックしとけ!!それともお前はそんなに悩んだ事ねえのか、めでたい頭だなオイ!!!

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

【新規】構ってちゃんdisる毒を送ってる人多いけどTwitterしてる時点で構ってちゃんだよ?

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

避妊しそこねて生まれましたどうも(ゝω・´★)

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

TLにフォロワーさんの名前出して「〇〇wwwそれやばいwww」とか言ってる人いるけどそれって@つけてその人にリプライ送るんじゃだめなの??なんでわざわざ誰にでも見えるように話しかけてるの??仲いい人がいるのを自慢してるの????????

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

自称ドSほどいじめやすいものはないよねwwwwwww

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

@uiko69 01月20日に入ってからリプライ数68を受け取りました


あなた達がTwitterで私にアダ名をつけて陰口を言ってるの知ってます。いつも仲良くしてるその大学生のお兄さんは私と性的関係をもったにも関わらず逃げた人です。でもおかげさまで私も吹っ切れました。今度からバイトに復帰するので、楽しみにしててね!部署つぶしてでもお前らに復讐するから

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

好きな物をちょっとなにか言われたくらいで、「いや、そこまで好きじゃないし」「だよな」とか言っちゃうくらいなら、それは本当に好きな物なんかじゃない。本当に好きならなに言われても、どうどうと「好き」と言えばいい。流されてばかりの人生に意味なんてないのだから

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

@uiko69 01月20日に入ってからリプライ数69を受け取りました



コメントを投稿