ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月6日(日)のつぶやき その3

2014-07-07 07:44:22 | 日記

今日、8時までじゃんかー。なにすんだよー。
休みでいいじゃん、めんどくさいよー


昼過ぎまで寝て、夜中2時まで起きて寝るのをやめたい。


次の日、朝番とか、早く起きなきゃいけない日に限って、寝ないで行動するのとかいい加減にしてほしい。


のいずばっかきいてるー!
しむばっかきいてるー!

ってゆー、友人にたいして、
わいは、アニソンばっかきいてるわ。←


顔痒くて、いずくて、かいてるんだが、汚いのかしら。


そろそろ、着替えなきゃ。

( ´△`)アァ-

仕事したくない。

おもしくない


こないだ、仲良くしてたバイトの子に会いに行ったが

「○○さんは、どうでもいいんですよー!嫌いですしーっ!」

って、言ってて、ワロタ。


@uiko69 07月06日に入ってからリプライ数54を受け取りました


うわwwwwwwwwwfacebookで、中学時代に仲良くて、高校入った瞬間ビッチ化したクソビッチがいるwwwwwwwwwwwwやだwwwwwwwww出てくる意味wwwwwwwwwwww


サッカーの番組やってる上で、居間から、いびきしか聞こえなくなった


あそびたーい!

でも、夏はきらいだーい


拷問って肉体的・精神的・性的が混ざってるのが最強だと思うのです

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 07月06日に入ってからリプライ数55を受け取りました


夢を持ち続けた結果がこれだよ!

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

どうしろって言うんですか!!! --- ダイエットになってない!実は「朝食に向かない」太りやすい食べ物 mixi.at/abozSQV


まじかー --- オオカミバンドMWAM、米ネバダ公演中止「現地主催者の都合」 mixi.at/aboHG6g


スニガが骨折させたネイマールにメッセージ「深く後悔している」 mixi.at/aboDwKD


和式は、腰と足首が痛い・・・・ --- 伝統の和式トイレも利用は消極的 トイレの洋式化に補助金を出す自治体も mixi.at/aboDbOW


大人は嫌だ・大人になりたくないっていうけど、いずれは大人になるし、ならなきゃいけないんですよ?そんな戯言言ってる時間あるならどんな大人になりたいか考えなさいな。そのままじゃ君自身、君が嫌だと思ってる大人にしかならないよ。もっとリアル見ろよ。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

昨日は若い次世代担うバンT着たキッズの前でDJし、
その一週間後には革ジャン着たお兄さんたちの前でDJします。

#ギャップ激しすぎ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿