ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月30日(土)のつぶやき その8

2013-03-31 05:31:27 | 日記

(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/03/30に入ってからリプ数197を受け取りました。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/03/30に入ってからリプ数198を受け取りました。


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


@uiko69 2013/03/30に入ってからリプ数202を受け取りました。


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


@uiko69 2013/03/30に入ってからリプ数203を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><



コメントを投稿