ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月22日(金)のつぶやき その1

2016-01-23 06:33:27 | 日記

皆さん勘違いしているようですが、すずちゃんは女の子ではなく男の娘で、大っきくなったのはすずちゃんの方です

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 105 RT

私のお気に入りのマンドレイクだよ。かわいいでしょ!
育成SLG「栽培少年」でGetしたんだ!
ストアURL:[saibaisyounen.nexision.net/refer] #栽培少年 pic.twitter.com/IneKHwoMZa


私のお気に入りのマンドレイクだよ。かわいいでしょ!
育成SLG「栽培少年」でGetしたんだ!
ストアURL:[saibaisyounen.nexision.net/refer] #栽培少年 pic.twitter.com/RaGBmgoJn4


女の子「私けっこうゲーマーで笑」
ぼく「(血相を変えて食いつきながら)マジ!?じゃあFF派?ドラクエ派?」
女の子「え?なんですかそれ」
ぼく「(!?)」

ぼく「おう・・・じゃあ何やってるの?」
女の子「ツムツムとか!」

_人人人人_
> ツムツム<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 11220 RT

先ほどココイチをたべて店を出ようとしたら財布がない事に気づき、何とか明日払うからといって出て、会社に忘れたかと思って会社に戻ったら財布がなくて、そうこうしてたら終電に遅れそうになったのでダッシュしたらポケットからiPhone6落ちて割れました
ちなみに財布には25万入ってました

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 25 RT

終電には乗れませんでした

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 8 RT

こんなガチの障害者みたいなツイートして産業廃棄物みたいなメシ作る母親とか絶対嫌だ…… pic.twitter.com/cU4iIym0QD

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 4260 RT

【注意】消費者の皆様は食べないでください!廃棄食品が不正に流通した問題で、廃棄処理を依頼されたにも関わらず保管されていた食品13品目を岐阜県が新たに公表しました。(合計21品目)詳しくはこちら⇒recall.go.jp/result/detail.…

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 503 RT

こんな頭の悪いニュースあるかよ pic.twitter.com/2a4CxWkA2N

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 28863 RT

@uiko69 01月22日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:27)


ふと思い立って「隣の部屋」「バンドマン」で検索したのですが、
私どもが常日頃からご迷惑を掛けていることがよくわかりました笑 pic.twitter.com/KVxTnyVJge

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 22 RT

おそ松クラスタ色々お粗末! ( ´ ▽ ` )ノイェア


血みどろになって死ぬ間際に相手の腕に抱えられてようやく相手の頬を撫でながら「ああちくしょうクソ野郎、好きだったよ」って言う奴と、その手を握り締めて聞いて看取ってから誰にも聞こえないように「知ってたよ馬鹿が」って呟くタイプの手遅れ系デレとか好き

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 20 RT

らんこちゃんって言ってるのに、うんこちゃんに空目



コメントを投稿