ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月8日(土)のつぶやき その6

2013-06-09 05:48:11 | 日記

同じ思考を繰り返しているなーってことに気づいたら、「いつもの思考リスト」みたいなのを作ってその思考内容を文字で残しておいて、結局いつもたどり着く結論も一緒に書いておくと、次はその結論から考え始められるから同じところぐるぐる廻らなくて済むのでおすすめ

うい@がんばらない!さんがリツイート | 42 RT

今日、ノルベサいかなきゃならんのかー


一般人「地震だ!大きいぞ!」 子供「地震怖いよぉ・・・」 先生「机の下に潜って!」 TV「現在強い揺れが観測されています」 厨二「大地が泣いている・・・」 マジキチ「全員ここで死ぬんだよ!」 お前ら「揺れてるなう」 going1066

うい@がんばらない!さんがリツイート | 13 RT

今月、160時間超えるかな(´・ω・`)


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


@uiko69 06月08日に入ってからリプライ数116を受け取りました。


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


@uiko69 06月08日に入ってからリプライ数119を受け取りました。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。
今、フォロバが欲しい方はリプください。


ミッション1→リア充の巣窟、ノルベサ行くべし。


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」



コメントを投稿